※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
子育て・グッズ

38度の熱が出ているけど、授乳は大丈夫?片方のおっぱいが少し痛い。病院に行くべき?

わたしが38度の熱出ているのですが、授乳しても大丈夫ですか?
風邪の症状は一切なし、
乳腺炎という感じでもなし。。
ただ、片方のおっぱいが張ってはないけど、少し痛いくらいです。
少し体が熱くて、しんどいなぁ、頭ちょっと痛いなぁ。。
くらいです!
薬も何も飲んでなくて、冷えピタ貼ってます。
病院にはいったほうがいいのでしょうか?

コメント

deleted user

薬飲んでないなら大丈夫だと思いますが、
病院行くなり電話相談した方が安心かとは思います。
お体お大事に😢

かおりんご

まだお子様も小さいのにしんどいのは辛いですね。。。

薬も飲んでいませんし、大丈夫だと思いますよ。
お医者さまじゃないので、これくらいしかいえませんが、
疲れが出てきてるのかもしれないので、無理せず、ゆっくり休めるときは休んでくださいね。

れん

主様が授乳しんどくなければ大丈夫だと思いますよ(^ ^)

ゆかぽん

乳腺炎にならないように逆に私は風邪でダウンしてるときひたすら添い乳してました😭😭
おっぱいが痛いのはもしかしたらしこりができてるかもしれないので、そこを押しながら授乳すると良くなるかもしれないです!そうすると熱も下がるかと😊