※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラスの靴(32)
妊活

排卵タイミングを逃したかもしれない。タイミングが難しい時は心配になる。

11/7(土)に医師の指導を受けタイミングとりました。
11/9(月)の夕方に膣エコーをしたところ、まだ排卵していませんでした。
卵ちゃんの大きさは20㎜だったので、今日か明日タイミングとってと言われました…が。
旦那のコンディションが悪く今日は仲良しできませんでした。
明日もきっとダメなんだろうな…と1人で落ち込んでしまいます。

やはり土曜日の仲良しだけじゃ妊娠はムリですよね。
ため息しか出ません…

コメント

3人のママ

生理不順でちゃんと排卵してるか
確かめてもらうために
産婦人科に行きました。
あと02日後に排卵すると言われたので
言われた日にしかできませんでした。
ですが
妊娠して出産しましたよ\( ¨̮ )/
コウノトリさん
来てくれること祈りましょう♡

  • ガラスの靴(32)

    ガラスの靴(32)

    お返事ありがとうございます!
    排卵日の2日前に仲良しをしたという事でしょうか?

    • 11月9日
  • 3人のママ

    3人のママ

    排卵日だと思われる日に
    仲良ししました!

    • 11月9日
  • ガラスの靴(32)

    ガラスの靴(32)

    そうなんですね!
    排卵日当日だと、卵ちゃんと精子くんが出会いにくいと聞いていましたが妊娠できたなんて!羨ましいです!
    今月はもう仲良し出来なさそうなので諦めモードです(;_;)
    妊娠って本当に奇跡ですよね、奇跡を信じて気持ち切り替えようと思います(._.)

    • 11月9日
  • 3人のママ

    3人のママ

    なかなか仲良しできないンですね('・_・`)

    ほんとに奇跡ですね\( Ö )/
    妊娠してたらいいですね♡

    • 11月9日