※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
妊娠・出産

本日の健診で男の子の可能性が高いことがわかりました。エコー写真で男の子のシンボルが見えたそうです。

本日の健診で、性別が8割男の子とのことでした😳
エコー写真、拡大してプリントしてくださったんですが、皆さんシンボル見えますか😳⁉️
男の子のママさん、この時期はこんなエコー写真でしたか⁉️
先生はしばらく診てくれて、へその緒じゃないね〜と言っていて、こんなに早くわかるんだ❣️と驚いております😳
ちなみに足元の突起がやや上向きだと男の子のシンボル、下向きだと女の子のクリトリスだから、この子は男の子の確率が高いと言われました(^-^)

コメント

バルタン星人

すごく綺麗に写ってますね!

うちもそんな感じで男の子でしたよー!!

  • かなで

    かなで

    私もこんなくっきり綺麗に見えるんだ〜😳✨✨と感動してます(^-^)❣️
    男の子楽しみです😍

    • 6月2日
pipi

男の子っぽいですね😊
14週で分かるのは早いですね!

  • かなで

    かなで

    早いですよね😳!
    エコー中和やかに頭ですよ〜背骨ですよ〜って言ってた先生が急に黙ってモニター見てるから、何かあったのかと思ったら…💦
    これは…男の子ですね🤔って😂

    • 6月2日
  • pipi

    pipi

    先生によって違うんですね!
    男の子だと思います😊

    • 6月2日
  • かなで

    かなで

    おぉ!ベビーナブですね😳✨
    これは男の子で間違いなさそうですね☺️❣️
    画像までありがとうございます😊

    • 6月2日
三兄弟mama

男の子っぽい感じがしますね😊
うちは3人目が11週でシンボルがはっきり映っててわかりましたよ(笑)
男の子だと映り方によっては早くわかるみたいです‼︎

  • かなで

    かなで

    男の子3人😳✨
    ベテランですね(^-^)♫
    男の子早いんですね〜☺️
    なんだか自分が男の子のママになるのが不思議な感じです😊✨

    • 6月2日