コメント
りっちゃんママ♡
今2ヶ月半の男の子をですが1ヶ月から喃語が出てきて今は長く発生して声出して笑ったりしてますよ😊
ゆん
はじめまして。
うちの子も1ヶ月あたりから喃語始まりました。
今ではベッドメリーを見て興奮して雄叫びをあげてます。(笑)
あと、つばで喉を鳴らして遊んでいる時もあります。
1人でいきなり笑う時もあって、毎日見てて飽きませんよ。
-
翔ちゃん(*´ω`*)
コメントありがとうございます!
雄叫びスッゴイですよね❀(*´v`*)❀
唾で喉を鳴らしてたりしたんですが今はカニさんみたいに泡ためてブーゥウって散らして遊んでます💦💦(笑)
日々成長してくれて飽きないですね💕💕- 11月10日
翔ちゃん(*´ω`*)
コメントありがとうございます!
ワクチン接種で小児科へ行った時に皆大人しくて周りも月齢が遠い子だったり覚えてないからわからなくて安心しました😆‼
声出して笑ってくれたりすると疲れが吹っ飛んじゃいますよね💕💕
りっちゃんママ♡
本当声出して笑ってくれたりすると1日の疲れ吹っ飛んじゃいます💓
子供の寝顔と笑ってる顔を見られることが幸せです😍