※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

電動自転車の購入を考えています…前乗せと後ろ乗せと迷ってます!子供は1人で2人目の予定は4,5年は考えません。

電動自転車の購入を考えています…
前乗せと後ろ乗せと迷ってます!
子供は1人で2人目の予定は4,5年は考えません。

コメント

とろろ

1歳から乗せるなら前ですかねー。
私も後ろだけで良かったんですけど、坂が多いので保育園送迎に使いたくて1歳で買いました。
前と後ろ買って、今は前だけ付いてます。
ハンドルとサドルの間に付けるやつです。

  • ここ

    ここ

    ありがとうございます。とても参考になりました!
    前に乗せるタイプを検討して試乗に行ってみます!

    • 6月3日
  • とろろ

    とろろ

    2歳になったら後ろに乗せられるようになるので、前のはハンドルとサドルの間に付けるので十分だと思いましたので、参考まで。
    カゴの所のは安全かもだけど1年しか使わないと思ったら買う気になれませんでした。

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

まだ9ヶ月なら前乗せですね💡
後ろに乗せられるのは
3歳くらいからですよ!

  • ここ

    ここ

    ありがとうございます!
    とても参考になりました!

    そうなんですか…
    知りませんでした…
    貴重な情報ありがとうございます

    • 6月3日
  まきたん

9ヶ月だと悩みますね…
二人目を近々…であれば前買って、入らなくなったら後ろも買ってでいいかもですが、4~5年開けてとなると、上の子はもう自分の自転車のっててとなって、二人を乗せる期間があまりないかもですもんね。

両方買うのでもいいなら、前乗せを買ってつけてもらいますが、
私だったら、後ろ乗せを買って、もうしばらくは抱っ紐で自転車乗るかなぁと思います😉💦
電動自転車いいですよね!楽しみですね🙌ステキな自転車が見つかりますように~

  • ここ

    ここ

    ありがとうございます。参考にさせて頂きます!
    やはり4~5年あくと上の子は一人で乗りますよね

    • 6月3日