※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンポンタン
お出かけ

明日ディズニーリゾートに行きます‼️たぶん、昼と夜の気温差があると思…

いつもお世話になっています。
明日ディズニーリゾートに行きます‼️
たぶん、昼と夜の気温差があると思うので、バスタオルなどをたくさんもっていきます。

最近行ったというかたがいましたら、
服装やこれをもっていったほうがいいというアドバイスを下さい。
よろしくお願いします

コメント

すぴっぴ

私も明日行きます笑
汗をたくさんかくので
着替えは必須ですし
先週行ったときに
役立ったのはジップロックです!
ご飯のときに
氷だけを別でもらい
袋にいれて
頭を冷やしたりしました😊

• アンポンタン

アンポンタン

同じですね。ジップロックいいですね。さっそく準備しました。明日も暑そうですもんね💦

• 6月3日
☆まるまる☆

2週間前に行きました!
昼間は半袖+長ズボン、夜はそれに長袖の少し厚手のパーカーで過ごしました☀小さい子なら+バスタオルでもいいのでブランケットくらいあるといいかもしれないですね👶
夜肌寒くはなりますが、意外と寒くはなかったので、持っていった防寒具はほとんど使わなかったです。
あとは、とにかく水分の消費がすごくて、子供が飲めるお茶などは多めに持っていったほうがいいと思います😊

• アンポンタン

アンポンタン

長袖やはり必要ですよね。荷物になるけど、もって行きたいと思います‼️熱中症対策必要そうですね。アドバイスありがとうございました

• 6月3日
日月

先週行きました(^^)
蒸し暑くて、汗をたくさん掻くので着替えが何着かほしいです。
いつも通りの荷物に、敷物とおやつ(並んでいる時などにお子さんが食べられるもの)とジップロックは必ず持って行きます!
ポップコーンをレギュラーで購入した際や、汚れた洋服を入れたり他色々でジップロックのLサイズがあると便利ですよ◎
夜は涼しいくらいだと思いますが、長袖があると良いかもしれないです☺️

• アンポンタン

アンポンタン

汗たくさんかきますよね。やはり着替え必要ですね。ポップコーン、ジップロック使えますね‼️
    長袖もって行きたいと思います‼️
    たくさんのアドバイスをありがとうございました

• 6月3日