※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@hopo
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供がエリンギを食べました。特に変わった様子はなく、様子見で大丈夫でしょうか?

今買い物から帰って来て、手を洗いに行っている間
買い物袋を床に置いていたら子供(1歳2ヶ月)が
袋からエリンギを出して食べていました💦
1センチくらいなのですが、きのこなので大丈夫なのか不安です。今の時間だと#8000で聞くこともできず完全に私の不注意なのですが💭
子供は特に変わった様子もなくおいしーと言ってご機嫌です😢様子見で大丈夫でしょうか??

コメント

シナモンロール

大丈夫じゃないですか?☀️

もしかしたら少し便が緩くなったりするかもしれないですけど、💩

私だったら土日ですし、変わりなければ様子見ます🤸🌼

• @hopo

@hopo

ありがとうございます!!
    様子見てみます(;o;)

• 6月2日
ぱんまん

きのこは洗わないで使える食材らしいし,そのくらいの量なら大丈夫だと思いますよ(´∇`)
吐いてるとかお腹下したとかなければ様子みでいいかと思います♪

• @hopo

@hopo

そうなんですね!特に嘔吐とか下痢はないです💦様子みます!

• 6月2日
コッシー

上の方も書いてますがきのこは洗わなくて大丈夫なものだし、生でも食べても基本はどうこうないし、様子見でいいと思いますよ。
生のエリンギ、おいしいんですね(笑)

• @hopo

@hopo

安心しました!ありがとうございます☀️
    生のエリンギ美味しいらしいです(;o;)笑

• 6月2日