※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ✩
妊娠・出産

生理が遅れている状況で妊娠検査薬を使用したが、結果が微妙で不安。線が薄くなったり濃くなったりしている。妊娠しているか不安。

いつも生理くるのがバラバラなのですが、ここ何ヶ月間28周期から36日の間に来ているのですが、40日すぎても生理きません。
昨日朝午前中に妊娠検査薬した所1分すぎてから反応がでました。

しかしさっきまた妊娠検査薬したら、1分近くなって薄く線がでて、2分経ってから少し濃くなってきました。

なんか不安になっちゃって続けて妊娠検査薬をまたしたら今度光にすかせば、線あるかな?程度になってしまいました😭

これは妊娠してないんでしょうか?宜しくお願いします😭

コメント

りさりさ

妊娠検査薬は早期のものを使いましたか?
朝の尿が一番濃く反応が出やすいのと、通常の妊娠検査薬は生理予定日1週間後に検査するようにと説明書に書いてありますよ😣

• みみ✩

みみ✩

薬剤師の人に聞いたら、病院言ってください。言われました💧

• 6月2日
ぽち

ドゥーテストは高いですが反応いいですよ(*´ω`*)
その幻の線から濃くなれば妊娠だと思います!
2日後、もしくは待てなければ1.5日あけて検査してみてはいかがでしょうか♪

私は高温期9日目にはドゥーテスト反応してましたが幻のように薄かったです笑

• みみ✩

みみ✩

私もドゥーテスト使いました(笑)

1分すぎくらいからうーーっすぃ線で段々濃くはなってきましたが、まだ濃いと言えるような……

時間たってもう一度検査してみます(*^^*)

有難うございます(*^^*)

• 6月2日