※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ
子育て・グッズ

今年って男の子が産まれるの多くないですか?!私の周りはみんな男の子で…

今年って男の子が産まれるの多くないですか?!私の周りはみんな男の子です(笑)そんなことないですかね?

コメント

ひなくんmama♡

私の周りも男の子多いです‼︎
私も男の子でした\( ˆoˆ )/‼︎‼︎

もじょ

わたしの周りも男の子ばっかりです!(=^^=)
そしてうちも男の子です(∩´∀`∩)

MOMO

周り男の子多いですよね!
でも、出産時の新生児室は女の子だらけでした>_<
私も男の子です!

ゆんママ

それめっちゃ思います!!
うちは女の子なんですが,まわりは男の子ばっかりです( ̄▽ ̄)