今年って男の子が産まれるの多くないですか?!私の周りはみんな男の子で…
今年って男の子が産まれるの多くないですか?!私の周りはみんな男の子です(笑)そんなことないですかね?
- まりぶ(10歳)
ひなくんmama♡
私の周りも男の子多いです‼︎
私も男の子でした\( ˆoˆ )/‼︎‼︎
もじょ
わたしの周りも男の子ばっかりです!(=^^=)
そしてうちも男の子です(∩´∀`∩)
MOMO
周り男の子多いですよね!
でも、出産時の新生児室は女の子だらけでした>_<
私も男の子です!
ゆんママ
それめっちゃ思います!!
うちは女の子なんですが,まわりは男の子ばっかりです( ̄▽ ̄)
コメント