※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
お出かけ

神戸、三宮駅周辺でオススメのお店ありますか?✨旦那さんとプチ旅行に行…

神戸、三宮駅周辺でオススメのお店ありますか?✨旦那さんとプチ旅行に行くのですがオススメのお食事できるお店や、スイーツのお店、買い物できるお店を教えてください❤
ちなみにモザイク、南京町は行く予定で、それ以外でオススメ教えてください🙋🌟

コメント

おとうふ

旦那さんとプチ旅行いいですね〜💕

ちょっと贅沢なお食事ならマロニエというフレンチが素敵です✨
最寄駅は元町になりますが、三宮から歩いても行けます💡

あとはフレンチイタリアンでロビンソンとか、もう少しカジュアルならTHE PLACE KOBEとかも雰囲気よくて好きです🤗✨

スイーツはチーズがお好きなら観音屋もおススメです✨
あとは機会があれば絶対行くぞ!と思っているのになかなか行けてないカフェがカファレルの本店と、トゥーストゥースの本店と、ファクトリーシンの本店です🤣💦

• ほっぺ

ほっぺ

コメントありがとうございます❤

たくさん教えていただいてとても嬉しいです😍
    どのお店も三宮駅付近にあるお店ですか?✨
    チーズも大好きなのでぜひ行きたいです!💕
    今から早速調べてみます🙋💭

• 6月2日
  • おとうふ

おとうふ

近さでいうと最後に挙げたカフェ本店シリーズが三宮からけっこう近いですね!(カファレルはちょっと遠いかも)

マロニエ、ロビンソン、THE PLACE KOBEは三宮から徒歩20分くらいですかね💡

ちなみに観音屋の本店は元町駅ですが、モザイクにもイートインできるところあります🤗💡

• 6月2日
  • おとうふ

おとうふ

そうそう、モザイク行かれるならすぐ近くにウミエっていうショッピングモールがあって、入ってるお店はまぁどこにでもある感じなんですが、1階に神戸のお土産とか限定のとか取り扱ってるエリアもあるので、もしお時間あれば🤗💡

• 6月2日
  • ほっぺ

ほっぺ

たくさん情報ありがとうございます✨
    とても楽しみになってきました😍💕
    参考にさせてください❤

• 6月2日