※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
雑談・つぶやき

バスローブ、便利すぎるー!(((o(*゚▽゚*)o)))高いのかなって思ってたけど…

バスローブ、便利すぎるー!(((o(*゚▽゚*)o)))高いのかなって思ってたけど、ニトリにあった♡お風呂あがって寒い中、子どものことを優先している世の中の頑張り屋さんのママさん!バスローブ、本当にオススメですよー(๑• •๑)♡

コメント

まなち⛄

そんなにオススメですかぁ?✨
パパ帰り遅くて毎日ふたりでお風呂。 体拭いて着替える時間も大変ですよね😓

• なつみ

なつみ

私も毎日2人でお風呂ですー!お風呂からあがったらさっと着て、子どもの身体を拭いたり服着せたりできるので、寒くないしスムーズに出来るしでストレスフリーでした(^^)
    ぜひ試してみてください♡

• 11月9日
  • まなち⛄

まなち⛄

ストレスフリー✨いいですねぇ✨ 私も子供が寝返りし出した頃くらいからあったらいいよなーと思いながら
    勿体ないかなぁて、今に至ります。
    先月1歳になったばかりだし、まだまだお風呂大変そうだし買おうかな😊

2枚買いました?

• 11月9日
  • なつみ

なつみ

母が買ってくれると言ってくれたので、試しに1枚買ってもらいました(^^)これから重宝しそうなので、週末もう一枚追加購入することにしますー*\(^o^)/*

• 11月9日
  • まなち⛄

まなち⛄

そんなにイイんですね!✨
    近くにニトリあるので近々行ってます(●^o^●)

• 11月9日
♡SKS♡

私もニトリの持ってます♪
かなりいいですよね〜♡
サッと着られるし私も重宝してます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• なつみ

なつみ

とても気に入りましたー(*^^*)マイクロファイバーの素材のを母に買ってもらったのですが、軽くて吸水も早く、いいですね♡

• 11月9日
  • ♡SKS♡

♡SKS♡

かなり軽いですよね( °◡͐°)✧
    まだなかった時はお腹がすぐ冷えてたんですが着るようになってからは少しマシになりました♪
    本当オススメですよね♪(ᵔᗨᵔ๑)

• 11月9日
  • なつみ

なつみ

ですね♡今、帰ってきた主人の感動を伝えたら欲しくなったそうで、週末買いに行くことになりました(笑)
    バスローブ人口増やしましょー(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月9日