※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

札幌市の農試公園について、①ポップアップテントは使えるか、水遊び付近での使用可否、②土日の午前に駐車場が混雑するかどうかについて教えてください。

札幌市の農試公園について教えてください。
どちらか片方でも教えていただけると助かります!

①ペグ使用の大型テント禁止とかいてますが、ポップアップテントはどうかわかる方いらっしゃいますか?
もし使えるとしたら、水遊び付近でも使えますか?

②駐車場が狭いと書いてましたが、土日の午前にいっても停められないことが多いでしょうか?💦

コメント

孔雀🦚

先週行きました!
①はすみません、わかりません😂
念の為持っていって直接聞くか、立てられるのであればテントしてもいいのかなと思います!

②は、駐車場が少しだけ歩きますが、臨時駐車場がありましたよ!九時に行くと近くの駐車場も空いていましたよ!

• みは

みは

ありがとうございます!
    臨時駐車場あるんですね!
    9時にはいけなさそうなので助かります♡

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

去年水あそびしに行ったとき、折り畳み式の簡易テント(2,3千円位の?)開いてる人居ました。
水あそび終わったら、子どもたちはその中で着替えてました。子どもとお出掛けの時こういうテント必要なんだ!とびっくりした記憶があります。

駐車場は先週土曜日行ったとき大きな道路曲がってすぐの所に臨時駐車場ができてました。山があって、冬はそり滑りして遊ぶ砂地の場所です。
運動会シーズンだからか近い方でも停められたなという感じでした

• みは

みは

ありがとうございます。
    それですそれです!うちも今年買いました😆
    それを使いたいので(笑)使えて更にできれば水遊びできるところに行きたかったんです♡
    臨時駐車場もあるときいて安心です!

• 6月2日