※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💕
妊娠・出産

田町の愛育で無痛分娩された方、体験談を聞かせてください。

東京、田町の愛育で出産された方、
無痛分娩のかたがいらっしゃったらどんな感じだったかお話聞きたいです!
よろしくお願いします✨

コメント

わたしは普通分娩だったのですが、隣のベッドの人が無痛分娩でした!
生理痛が重たい人だったみたいで生理痛より痛くなかったーって言ってました!

• 👶💕

👶💕

生理痛より痛くないってすごすぎますね~💦そんなに無痛は違うんですかね~😅人にもよりますかね!

• 6月2日

はい、今3人目妊娠中で、3人とも愛育です(*´◒`*)
1人目は自然分娩、2人目は無痛分娩、今回も無痛分娩予定です(^ ^)
無痛分娩高いですけど、全然痛くないですよ、産まれるギリギリまで寝ていたぐらいです!笑
うちは港区芝浦付近に住んでるので近いし愛育にしてます!

• 👶💕

👶💕

3人目なんて、尊敬です~💦😢ちなみに愛育は計画ではないですよね?何センチくらいで麻酔されましたか?あまり早いとお産長引くという感じに説明されてどのくらいだといいのかと…

• 6月2日

退会ユーザー

いやいや、全然です😹 子育ては全然です笑
    愛育は計画だとお金が3万?とりあえずお金かかるような。
    でも出来なくはないとは思いますよ👍
    私は経産だったので4cmぐらいで麻酔いれてちょうど良かったです✨
    そうですね、もし初産だったらあまり早く入れない方がいいかもですが、希望であれば何センチからでも入れてくれますよ(^ ^)
    愛育は助産師さんがみーんな良い人で優しいです✨

• 6月2日

退会ユーザー

ちなみに🏥からご近所ですか?(*´◒`*)

• 6月2日
  • 👶💕

👶💕

そうなんですね~☺️助産師さんいい人なのは嬉しいですね。私も愛育なのでどこかでお会いするかもしれないですね!お話聞いて無痛分娩にしたいと思えました!ありがとうございました🎵

• 6月2日
  • 👶💕

👶💕

車で15分以内くらいです!

• 6月2日

退会ユーザー

ほんと会うかもしれないですねー(^ ^)
    男の子なんですね!
    うちは女ばかりなので羨ましいです笑😹💕

• 6月2日
  • 👶💕

👶💕

女の子、うらやましいです~🙌2人目は女の子欲しいです。3姉妹なんて想像しただけで可愛いですよ~。お互い頑張りましょうね。👶💕

• 6月2日