※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン☆
妊娠・出産

新生児には硬い布団がいいと言われていますが、添い寝する人も多いです。ベビーベットは買わない予定です。

4人目妊婦です。
まだ出産準備をしていなくて、上の子とだいぶ歳が離れてるので全て新しく購入します!
ベビー布団の購入で迷ってます( ´-` )上の子たちのときはベビー布団に寝かせることもあるけど、自分の布団で一緒にに添い寝することが多かったような💦新生児には硬い布団がいいっていうけど、わりと添い寝しちゃう人も多いですかね?
今回はベビーベットを買う予定はないです!

コメント

pes

うちは次男もですが、やっぱり夜は添い寝で同じベッドに寝てます。一緒のベッドや布団にいた方が授乳に楽でそうしてしまいました(;´∀`)一緒の布団やベッドでも赤ちゃんが潰されないように気を付けていれば大丈夫かな?と思います。

ベビーベッドは、長男がまだまだ危険な2歳児なのでレンタルしました。あとは、昼間に家事したりするのにベビーベッドをリビングに持ってきて寝かせてます。
割りと次男はベビーベッドで寝てくれるので助かってます。
長男は、ベビーベッドで全然寝てくれなかったので…。

• ノンタン☆

ノンタン☆

やっぱり添い寝しちゃいますよね💦

• 6月2日