※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊活

生理が遅れています。排卵検査薬は陽性で、妊娠検査薬は陰性。生理が遅れることは珍しい。自然妊娠が難しい状況。妊娠された方、生理待ちの方と話したいです。

D30でまだ生理がきていません。
D15で排卵検査薬が陽性でしたのでタイミングをとりました。
昨日D29で早期妊娠検査薬を試しましたが明らかに陰性でした。
いつもは28日キッカリで生理がくることが多く、ずれても前後1日くらいです。
排卵検査薬と妊娠検査薬は海外のラッキーテストを使用しています。
男性不妊なので自然妊娠は諦めていたのですが、やはり気になって仕方ありません。
早期妊娠検査薬で陰性だったけど妊娠されていたという方いますか?もしくは生理待ちの方おしゃべりしませんか⭐️

コメント

ももち

私、生理予定日30日で
生理待ちです( ゜o゜)

• パピコ

パピコ

返信ありがとうございます!一緒ですね(^^)
    昨日またラッキーテスト試しましたがまっっっしろな陰性でした。生理くるなら早くきてほしいです。

• 6月3日
さくらんぼ

私はD24です✨
先月はD23できたので、ちょっとそわそわしてます😅👌
毎回‼️裏切られてるので期待はしてませんが……😢
結婚して6年、妊活して5年です💦
そろそろきてくれないかなぁ🐤
あれを見るまでは諦めず待ちましょうね😊👌

• パピコ

パピコ

妊活5年がんばってますね!
    あまり過剰な期待はよくないと思いつつもやっぱり期待してしまいますよね。
    お互い早く赤ちゃんができますように!

• 6月3日