※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

今日は何して過ごしてますか?うちは、旦那がちょっと体調不良で(痛み止…

今日は何して過ごしてますか?
うちは、旦那がちょっと体調不良で(痛み止め飲んでればいい元気)メンタルも少しやられてて😑家でぐーたら😑結構ストレスです。平日ずっと育児で疲れてて土日ぐらい出掛けたいんだけどなー。子供一人連れてくのも準備あるし荷物多くて、それだけで疲れるし。散歩行くのもこんな格好だし着替えるのも面倒で…嫌になるー

コメント

のん

お子さんがいたら大変ですよね。
でもお子さんも出かけたいかも😊😊
近くでも息抜きにでかけてみたら気分が変わるかもしれないですよ💕💕

私は友達とランチにいきます😊
主人はお仕事です😊😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

子供は9ヶ月なので、まだ出掛けたいか、どうかは分かりません😂💦お家の方がハイハイ出来るから良いのかなとかも思います💦
    土日なので、みんな家族デーなんですよね😢

• 6月2日
すーちゃん

うちは娘が熱出したので引きこもりです〜。。もう何ヶ月も風邪気味でこっちがメンタルやられそう。。

かい

分かりますー!
ウチは休みの日は自分だけゴルフ。
家族サービスもくそもない。
毎週、毎週同じテレビ見て泣いてる子供あやして…
出掛けて発散したいけど1人で子供連れて出るの大変ですよねぇ💦

ちな

私は息子ちゃんが今日予防接種したのでひきこもりです😂
旦那さんは寝ちゃってます❤️
私は掃除機かけてのんびりしょうかなと思ってます!
出掛けたいですよねー!

mii

うちは旦那が仕事なので、地元のお祭りに2人で出かけて帰ってきました😊
自分のストレスたまらないように出かけちゃってます笑
保育園で働いてますが、子ども達外気浴大好きですよ☺️
荷物多いと遠出億劫ですよねぇ😭