※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠後期で栄養が偏りがちで、食べ物の種類が限られています。野菜やサンドウィッチも食べていますが、栄養が心配です。ジュースは飲まず、水分はお水で摂取しています。他の食べ物が受け付けられず、困っています。

妊娠後期に入って少しつわりが落ち着いて食べれるって思ったら、次は胃が圧迫されて食べたら喉が暑くていたいです😢
本当にゼリーとかヨーグルトとかアイスとか凍らしたバナナとかどら焼きとかしか食べてないです😭栄養が全然取れてない...
1週間に二.三回お昼に野菜だけ食べたりサンドウィッチだけ食べたりします、、、
ジュースは飲まないのでお水で水分とってます😢
流石に栄養偏りすぎですよね😢
ほかのものは受け付けなくて泣きそうです😭

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

悪阻、大変ですよね😭
私はラッキーなことにほとんど悪阻がなかったんですけど、栄養取ろうと思って無理に食事するよりは、少しずつでも自分が食べられるものを食べた方がいい、と聞きました😉
気分悪くしてまで食べるのは辛いですからね😭✋

ねね

喉が痛い熱いって、逆流性食道炎じゃないでしょうか?
胸焼けとかげっぷとか胃液上がってくる感じないですか?