※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
子育て・グッズ

髪を切るのが初めてで不安。予約した“チョッキンズ”の雰囲気や注意点、アドバイスを教えて欲しいです。

生まれてからまだ一度も髪を切っていません。
そろそろ暑そうで切ってあげたいのですが、自信がなく“チョッキンズ”予約しました
利用された方がいましたら雰囲気など教えていただきたいです🙇
暴れてシャンプーとかできず着替えを持っていった方がいいのかなーとか、気を揉んでいます(´・ω・`)
なにかアドバイスあれば欲しいです!!よろしくお願いします(^^)

コメント

 はろーすまいる

チョッキンズ利用しました❗
好きなDVDを選択して流してくれます❗クルマの形したイスに座って、その上に台をのせてオモチャを幾つか置いてくれます。飽きそうなら即座に新しいオモチャをどんどん置いてくれます☺💕
バリカンは電車🚃。頭の上をガタンゴトン走りまーすって(笑)
子供を扱うプロなので丁寧に素早くカットしてくれます❗
ママは横に座れます🍀
洗髪は出来そうならって感じです。
それでも泣いてる子は見かけますがキレイにカットしてもらってましたよ✨

  • キャサリン

    キャサリン

    体験談ありがとうございます!!
    では、、泣く気しかしないですが笑笑
    お着替えとか特に持っていかなくても平気そうですね🙆

    • 6月2日
  •  はろーすまいる

    はろーすまいる

    いつもどうりの用意のみで十分ですよ🙆
    泣いても周りもそんな感じだし気にせず楽しんで来てください🎵
    因みなうちもよく泣く子でしたが泣かずに楽しんで帰りましたよ☺
    最後に初めて切った髪の毛を貰えるし思い出になりますよ❤

    • 6月2日
  • キャサリン

    キャサリン

    筆作りましたか??

    息子、髪細いんです!作れるだけ切れるか心配です😭

    • 6月2日
  •  はろーすまいる

    はろーすまいる

    筆は作らなかったです😌
    チョッキンズで貰ったもので満足してます(笑)
    筆を作っておいておく場所もないし😅
    プロが作るので上手く作ってくださいますよ😉👌

    • 6月2日
  • キャサリン

    キャサリン

    そうなんですね(о´∀`о)いろいろ細かく教えてくださってありがとうございました😊

    • 6月2日