コメント
いずみ*
こんばんは!
今14週の者ですが、私も先週頭痛がひどかったです😣
私もつわり軽い方でした!
寝ても寝ても治らなくて、、、
薬も飲めないし辛いですよね😭
でも何日かしたら治りました!
コーヒー一杯だけ飲んでみると少しマシになったりもしました!
みっちぇる。
私も悪阻終わりかけの頃は毎日頭痛でしたよ〜(*_*)
冷えピタ貼って凌いでました。
悪阻終わってからも偏頭痛はたまにあります。
頭痛薬出してくれる病院もあるみたいなので頼ってもいいと思います〜(私の通ってるとこは出してくれませんでした),
もうちょっとで身体的に大分軽やかになると思いますよ〜!
身体を休めながら頑張ってください!
-
りり
お返事遅くなり
すみません´д` ;
コメントありがとうございます😊
冷えピタ
実行しました(´◡`๑)
一つの策として
取り入れていきます✨
ありがとうございます❤️- 11月10日
りり
コメントありがとうございます✨
日頃から頭痛とは
無縁だったので
慣れない痛みで
どう対処したらよいか……´д` ;
治ると信じて
待ちます😭💭
いずみ*
私も普段は頭痛とかないです😅
ホルモンバランスの関係で4ヶ月頃は頭痛が増えると書いてあるのを何かで見ました!
本当ひたすら治るの待つしかないですよね😭
りり
やはり普段は
ないですよねー😭💭
頭痛…がこんなにつらいだなんて
思いませんでした😖💦