※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

つわりがピークを過ぎた頃からひどい頭痛に悩まされています。つわりが終わると思っていたので、気持ちが折れています。同じ経験をされた方いますか?

つわりも
ピークを過ぎる頃と
よくコラムやアプリでのっていますが
最近になってから
ひどい頭痛に悩まされています…。
心の中でつわりも
終わるんだ( ^ω^ )
あたしは
ほとんどつわりない人
だったなー( ^ω^ )
と思っていたので
このタイミング…?!(´-﹏-`;)

すごく気持ちが折れています…

同じ経験された方
またはしている方
いますかー?😞

コメント

いずみ*

こんばんは!
今14週の者ですが、私も先週頭痛がひどかったです😣
私もつわり軽い方でした!
寝ても寝ても治らなくて、、、
薬も飲めないし辛いですよね😭
でも何日かしたら治りました!
コーヒー一杯だけ飲んでみると少しマシになったりもしました!

  • りり

    りり

    コメントありがとうございます✨

    日頃から頭痛とは
    無縁だったので
    慣れない痛みで
    どう対処したらよいか……´д` ;

    治ると信じて
    待ちます😭💭

    • 11月9日
  • いずみ*

    いずみ*

    私も普段は頭痛とかないです😅
    ホルモンバランスの関係で4ヶ月頃は頭痛が増えると書いてあるのを何かで見ました!
    本当ひたすら治るの待つしかないですよね😭

    • 11月9日
  • りり

    りり

    やはり普段は
    ないですよねー😭💭

    頭痛…がこんなにつらいだなんて
    思いませんでした😖💦

    • 11月10日
みっちぇる。

私も悪阻終わりかけの頃は毎日頭痛でしたよ〜(*_*)
冷えピタ貼って凌いでました。
悪阻終わってからも偏頭痛はたまにあります。
頭痛薬出してくれる病院もあるみたいなので頼ってもいいと思います〜(私の通ってるとこは出してくれませんでした),
もうちょっとで身体的に大分軽やかになると思いますよ〜!
身体を休めながら頑張ってください!

  • りり

    りり

    お返事遅くなり
    すみません´д` ;
    コメントありがとうございます😊

    冷えピタ
    実行しました(´◡`๑) 
    一つの策として
    取り入れていきます✨
    ありがとうございます❤️

    • 11月10日