※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

写真の修正をお考えの方へ。越谷周辺でおすすめの業者を教えてください。写真に鼻くそが写っていて修正を希望しています。実際に良かった業者を教えてください。

写真の修正を依頼したいのですが、きれいに修正してくれるおすすめの業者を教えてください☺
先日スタジオで写真を撮ったのですが何枚か鼻くそが写っていて修正したいと思っています💦
スタジオでは修正をしていないので別のところに依頼する予定です!
実際に依頼して良かったところを教えてください💡
ネットでも店舗でも大丈夫です!
店舗だと埼玉の越谷周辺で探しています。

コメント

さな

ココナラで検索すると、500円くらいから修正してもらえますよー‼️

  • haru

    haru

    ココナラ安くて気になってました!
    実際に修正依頼されましたか?
    きれいに修正されて画質が落ちなければいいのですが…😄💦

    • 6月2日
  • さな

    さな

    鼻くそくらいだったら修正も難しくないと思いますので、良いコメントついている人にお願いすれば大丈夫だと思います👌

    • 6月2日
  • haru

    haru

    そうなんですね✨
    見てみます☺

    • 6月2日