※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

ほんとむかつく😩主人が月曜日に40度の熱が出て初診で内科に行って薬とか…

ほんとむかつく😩
主人が月曜日に40度の熱が出て
初診で内科に行って薬とかもらったけど
よくならないから、今日違う大きい病院に行こうねって話してたのに起きたら行かないって😩
行くって言ってたからバイトも休み取ったのに
起きたら結局行かないは腹が立つ。
それなのにキツそうで、どうせ今日も夕方近くまで寝てるだろうし手に負えない。
主人がもう3ヶ月は仕事してないおかげでわたしがキャバクラと喫茶店掛け持ちしてるし、気が狂いそう。
バイトは主人が体調悪いから今週ずっと休みにしてもらってるのに、人にも迷惑かかるからちゃんと病院に行ってほしい。

コメント

deleted user

ん?旦那さん普段日中なにしてるんですか?💦

  • めろん

    めろん


    いま美容専門学校の夜間に通ってるので、夜は数時間だけ学校に行っていますが、昼間は寝てることが大半です😩
    起きてるときはたまにみんなで出かけたりもありますが基本はクソ野郎です😩

    • 6月2日
あや

私の旦那も熱がある時病院の待ち時間が嫌いで行こうとしません💦
なので無理やり車に乗せて連れて行ってます。
旦那なのか子供なのか…😢