※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
お出かけ

東京駅付近で、赤ちゃん連れて行ける観光地?オススメのスポット、なにが…

東京駅付近で、赤ちゃん連れて行ける観光地?オススメのスポット、なにがありますか?((´∀`))

コメント

405

日本橋エリアが、東京駅から徒歩圏内ですよ(^^)最近、観光地として外国人向けにも売り出してるので、江戸情緒あふれるお店が並んでます。三越やCOREDOでショッピングなら、すぐに授乳・オムツ替えもできますし、困らないと思います。
マンダリンオリエンタルで、贅沢ホテルランチなんかもいいかもしれません♪

• こじろう

こじろう

ごめんなさい、地の利が全くないのでわからないのですが、東京駅から歩いていけるところですか?(^^)

• 11月9日
ゆきる

コレド日本橋

所在地
東京都中央区日本橋1-4-1 

⭐︎アクセス⭐︎
メトロリンク日本橋(無料巡回バス)東京駅八重洲口~地下鉄日本橋駅、日本橋南詰~東京駅八重洲口
「日本橋南詰」もしくは「地下鉄日本橋駅」下車徒歩1分

JR各線「東京」駅から徒歩6分
東京メトロ銀座線・東西線・都営地下鉄浅草線「日本橋」駅直結
東京メトロ半蔵門線・銀座線「三越前」駅から徒歩3分

• こじろう

こじろう

えーと…ごめんなさい、これはどういった施設ですか?ヾ(・∀・`o)

• 11月10日
ゆきる

405さんの紹介してくれた
コレド日本橋です。

• こじろう

こじろう

あ!なるほど!
    歩いていけるんですね(´▽`)
    ありがとうございます!

• 11月10日
ゆきる

一番上に
コレド日本橋と記載しましたよ。

• こじろう

こじろう

すみません、405さんのアルファベットをちゃんと理解できていませんでした。

• 11月10日