※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

ラーメン屋で子供用の麺はありますか?味が濃いか心配です。取り分け可能でしょうか。

今日ラーメン屋に行くのですがうちの子の月齢でも取り分けできるものありますか?(*^^*)
ラーメンの麺だけとか??☺
ちょっと味濃いかなぁと思ってみたり😅
どうでしょうか(´・ω・`)

コメント

リラックマーくん

麺だけであげたことあります😊

たまにならいいかなーと思って♪

チャーハンとかも私なら食べさせちゃいます🤗

ひさ

お子様ラーメンとか、チャーハンとかありませんかね?
あと唐揚げとか\( ・ω・ \)

ぽちの助

全体的に味が濃いと思います…(´;ω;`)
どうしてもラーメン屋じゃないとダメなら、麺を水で薄めてあげたり、ご飯と餃子…ですかね…
餃子もラーメン屋のは味濃いと思いますが…(T▽T)

麻衣

味が濃ゆいと思うので、スープも入れてお冷か水筒に白湯を入れて行って薄めてあげてます❤

あいうえお

アレルギーなければラーメンでも炒飯でも、なんでも食べて大丈夫だと思います。確かに味は濃いけれど、激辛ラーメンでない限り、別の食事を薄目にして、帳尻を合わせれば何の問題もないと思います。

りん

1歳5ヶ月~お子様らー麺の麺のみあげてます(*^^*)

みみ

夫婦でラーメン屋経営してます。

全体的に濃いので店員さんに言って薄く出来るかどうか聞いたほうがいいですよ😊

うちはたまに娘をお店に連れていく時は、チャーハンを薄めに作ってあげてます✨

らむ

私もNaokoさんと同じ意見で、味は濃いけど、他の食事が薄味なら、全然問題ないと思いますよ☺️
ちょっとお水で薄めて食べさせてます。
そのくらいから炒飯とかも食べてましたよ🙌

あちゃん

皆さんたくさんの意見ありがとうございます(*^^*)
やっぱり味が濃くて心配なのでベビーフードも持参しつつ、食べられそうなものはあげてみようと思います💕
とっても参考になりました🙇🙇🙇