※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴー
その他の疑問

気になったので質問です🙋🏻‍♀️私は第一子妊娠中、初期の頃に夢で男の子を…

気になったので質問です🙋🏻‍♀️
私は第一子妊娠中、初期の頃に夢で男の子を抱いていました。生まれてきた子供も男の子でした👦🏻
同じように、妊娠中に夢で性別が分かった方いらっしゃいますか?♡
また、夢で見た性別と違う性別だったっていう方も教えていただけると嬉しいです👶🏻
こういうことって本当にあるんだなぁとびっくりしています‼️✨

コメント

ママリ

私は今回の妊娠で、初期のころに旦那にそっくりな女の子をだっこする夢を見ました!
まだ性別は分かっていないのですが次の検診がたのしみです😊

• ママリ

ママリ

抱っこじゃなくて、出産した夢でした!
    めちゃくちゃ安産でつるんって気持ちよく出てきてくれたので、正夢になってほしい〜😭💓

• 6月2日
  • さっぴー

さっぴー

わぁ!素敵な夢ですね☺️
    次の検診楽しみですね♡♡
    正夢になりますように😍
    そして、私もぜひあやかりたい🙇‍♀️✨✨

• 6月3日
さゆ

最初お医者さんに女の子だよーと言われてたのに、そこから何故か2回男の子の夢見ました!次の検診の時に男の子だねと言われてから見なくなりました!息子が違う!違う!男の子だよーっと教えてくれたんだと思ってます😊笑

• さっぴー

さっぴー

すごいっ!
    息子さん、ちゃんと教えてくれたんですね😌❤️
    ほっこりしました😚

• 6月3日
あいリ

私では無いんですが.旦那さんが夢で男の子を抱っこしていたらしく…
8ヶ月後本当に元気な男の子が産まれました‼︎✨

まさかとは思いつつ.こういうのって何か運命的なの感じちゃいますよね😂✨

• さっぴー

さっぴー

分かります!!
    私も、第一子の時 すでにもう亡くなってしまった祖父と一緒に抱っこしている夢で…😌
    まさかと思いましたが、後々の検診で男の子と分かり、正夢になりました😆

• 6月3日
taka

まだ性別わからなかった時ですが、祖母が夢で女の子と一緒に遊んでいる夢を見たらしいです。その後検診で性別を聞いたら女の子でびっくりしました!

• さっぴー

さっぴー

娘さん、おばあちゃんの夢に登場したんですね✨
    やっぱり正夢率高いんですね☺️🎶

• 6月3日
かか

男の子の夢しか見たことないですが二人とも女の子みたいです(笑)

なぜだろう?😂

• さっぴー

さっぴー

貴重な貴重な逆パターン😁‼️‼️
    なぜでしょうね😂
    私も気になります😂💕(笑)

• 6月3日
mog

私は夢で見たことないですが、私の姉は夢で見たそうです!女の子で名前も呼んでたそうで、その通り女の子だったのでその名前を付けたって言ってました🤗❣️まだ全然名前とか考えてない時期だったらしいし、特に今まで思いつかなかった名前だったそうです😊性別だけじゃなくて名前まで教えてくれるなんて✨ってビックリしました😝
私も夢に出てこないかなー?😍

• さっぴー

さっぴー

えー!!!名前まで教えてくれたんですか😆
    それはすごすぎる👏🏻✨
    姪っ子ちゃんもその通りのお名前、幸せでしょうね😍

• 6月3日
ぐでたま

私は性別が分かる前に夢の中で先生に、男の子だねって言われました👶!
そしたら、その数週間後の健診で本当に先生に男の子だねと言われてびっくりした覚えがあります🤣

• さっぴー

さっぴー

正夢、ドキッとしますよね☺️
    私もそっち側でした❤️
    2人目も夢に出てくるかな〜なんて思ってます😂(笑)

• 6月3日
かーちゃん

長女のときは旦那そっくりとかそうゆうレベルじゃなく、旦那そのものの女の子を産む夢を見て、夢の中でショック衝撃を受けてました🤣笑
でもやっぱり旦那家系似の女の子です(笑)
3人目は女の子って言われてて産まれてみたら、あらーチンチンついてたねーって夢を見たけど無事女の子でした(笑)

• さっぴー

さっぴー

1人目は正夢になり、2人目は逆パターンだったんですね😆
    面白い世の中ですね😁👏🏻(笑)
    私は2人目どうなるのだろう😆

• 6月3日
ぴょん

妊活時から女の子の夢を見てました!
実際、女の子でビックリです👶🏻❤
あと検査薬をする前に夢で陽性反応が出る夢を見て…
現実で検査したら陽性でした!

• さっぴー

さっぴー

2回も幸せな正夢に♡♡♡
    娘さん、一生懸命ママの所にやってきてくれたんだと思うと私まで幸せな気持ちになりました😍

• 6月3日