※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)❤
妊娠・出産

一人暮らしの未婚シングル女性が毎日家で一人で過ごす生活につまらさを感じ、体も疲れ、お金もなく外出もできない状況に悩んでいます。同じような方はいますか?

こんな毎日でいいのかと
気分が落ち込みます、


わたしは未婚シングル
一人暮らしなので、
毎日毎日毎日
家でずっと一人です、

昼過ぎに起きて
ご飯を食べて
とくになにかすることもなく
ボーッと座って
夕方になるとご飯を食べ
夜になって布団に入る

旦那さんの帰りを待つわけでもなく

毎日この繰り返しで
ほんとにつまらないです

体ももうしんどくて
お金もないので
そんな出掛けることもできず、、

同じような方いますか?

コメント

ゆかぴ☆彡

子供が産まれたら生活は一変してしまいますよ〜!
今のうちにゴロゴロしましょ!
私はまだまだ初期ですが
旦那は夜中に帰ってきてお風呂だけ入ってまたすぐ家を出てしまいます…
なので、私も一日中1人ですよ〜
犬はいますが今は悪阻中なので
イライラしますwww

子供が産まれたらゴロゴロできないんだろうな〜
って思ったら、今のうちにしてやれーって開き直ってます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

  • (^_^)❤

    (^_^)❤


    今のうちしか
    ゆっくりできないしな
    とか思ったりもしますが、
    なかなかそんな気分になれません( ; _ ; )

    もっと普通に幸せな家庭
    築きたかったな〜って

    • 11月9日
  • ゆかぴ☆彡

    ゆかぴ☆彡


    私もすぐに開き直っては落ち込んでの繰り返しで
    このアプリを見て自分だけじゃないんだ!って
    勇気もらえます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    幸せの形って色々あると思います!
    もうすぐ産まれるのは楽しみだけど
    不安もあると思います…
    やっぱり自分の捉え方ですよ♪

    うちも金銭的に不安しかないので
    何も買えないし我慢ばっかです😔

    周りに誰か頼れる人はいますか?
    我慢しすぎないように
    してくださいね.°(ಗдಗ。)°.

    • 11月9日
No.3ちびまま

実家は頼れそうにないですか?
毎日同じ事だと頭がおかしくなりますよね。
毎日何時間も泣いてばかりです。

出掛けてもお金使わないように
食費も考えて…
赤ちゃんはドンドン大きくなってるのに私は情けないなって
でも35週だと、ちびちゃんともうすぐ会えますね!
きっと生まれたら、世界が変わります。楽しめるといいなって。

  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    ほんと頭おかしくなりそうです、

    家に一人でいれば
    言葉を発することもなく
    笑うこともありません

    いつか朝起きたら
    言葉を発せなくなってるんじゃないかと思ってしまいます、、

    産まれたら変わるのでしょうか
    不安しかありません

    • 11月9日
  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま

    私はデキ婚ですが、先月籍入れたばかりです。

    2匹の犬と1人暮らしでしたが、里親にだしました。
    その家に2人で住んでるけど、
    思う事は沢山あります。

    病気じゃないのに仕事は出来んし、動けち言われても頭痛に吐き気に情緒不安定
    頭がおかしくなりますよ
    私はまだまだ18週。
    あと何ヶ月この毎日か…
    早くちびちゃんに会いたいですね

    未婚だと、生活はこの先測りしれないと思います。
    でも、生まれたら変わるって赤ちゃんとやっていくって感じかな…(p_-)

    • 11月9日