※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
子育て・グッズ

1歳の息子は野菜が大好きで、驚いている。上の子は野菜が苦手だが、下の子は好き嫌いがない。将来も好きなままか、変わるか気になる。

野菜が大好きなお子さまいらっしゃいますか?
うちの1歳の息子がとにかく野菜が大好きで、ピーマン、クレソン、白菜なんでも食べます。上の子が野菜全滅なので野菜を食べる小さい子の姿にびっくりしてます。
野菜が好きな子は大きくなってもそのままですかね?今のところ下の子は好き嫌いまったくありません。また物心つけば変わりますかね…

コメント

ken

昔私がお野菜なんでも食べる子でした!それに感化されて兄も野菜が葉っぱやから食べない!って言うていたのが食べてくれるようになったみたいです!
ちなみに私も兄もそれからずっとお野菜大好きです!

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます(*^^*)
    野菜好きなんて健康的ですね!
    兄弟の影響で食べてくれたらいいですね!

• 6月2日
らいかな

長男が小さい頃から野菜大好きで、今6年生ですが変わらず野菜大好きです😊

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます(*^^*)小さい時に好きだとずっと好きになるんですね!そうなってくれたら嬉しいです!

• 6月2日