※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A A A大好き💕
子育て・グッズ

娘は抱っこで移動し、ベビーカーは嫌がるが車のベビーシートは喜んでいる。ベビーカーを嫌がる子供はいるか?

いつも、買い物や出かける時に娘は、抱っこ紐も
ベビーカーも使わずに直接抱っこで動いてます!
抱っこ紐すると泣き、ベビーカーも泣きなので
直接抱っこしています😊
首がしっかりしたので、大変では無いです(^。^)
抱っこ紐すると泣く子は聞いたこと有りますが
ベビーカー嫌いって子は聞いた事有りませんが
ベビーカー乗せると嫌がる子って居ますか?
因みにですが、車のベビーシートはニコニコし
ながら乗っててくれてるので、有難いです🤲

コメント

ママリ

ベビーカー機嫌いい時は乗ってくれますが機嫌悪かったら置くと泣きますー😓
出かける時は抱っこ紐とベビーカーどっちも必須です!
チャイルドシートは機嫌よく乗ってたらすぐ寝ますが泣く時は20分くらい泣き続けます😵

deleted user

私の妹が赤ちゃんの頃
ベビーカー全くダメだったらしいです!笑
私の母の抱っこじゃないと
どうしてもダメだったらしく
とても大変だったって言ってました☺️笑

もう20年近く前ですが、
今でもそういう子いても
おかしくないんじゃないですか😊?

deleted user

私はベビーカー嫌いのほうがよく聞きます😧
うちは最初嫌がってましたが、慣れさせましたよ!
6ヶ月ならふいに動くことあるので、両手塞がるようなら抱っこ紐かベビーカー使ったほうがいいと思います💦
そのまま落としてしまったら怖いので💦

もな

うちの子ベビーカー嫌いでした!
A型だったので、お座り出来るようになったらしっかり座りたくて嫌がってました!
B型に変えた今では泣かずに乗ってます🤗

はなさお

うちの息子はベビーカー平気でしたが、友達の子は抱っこ紐や抱っこは好きだけどベビーカー嫌いな時期がある子は何人か聞いたことありますよ。

私は抱っこ紐すると肩こりが酷いのでベビーカー乗ってくれて助かりました😊

はじめてのママリ🔰

ベビーカーは嫌いで乗ってくれなかったですが、昨日久々に機嫌良い時に乗せたらそのまま寝ました😁❣️
でもおもちゃとおしゃぶり必須です💦💦
うちの子は抱っこ紐大好きです😊

メメ

ベビーカー拒否よく聞きます💦
うちも8ヶ月くらいの頃、急にベビーカー拒否の時期がありました😭😭

A A A大好き💕


皆さんお返事ありがとうございます★
皆さんの声を聞かせて頂き良かったです(*´∇`*)
ベビーカーは気持ちよく皆んな赤ちゃん乗る物だと勝手に思い込みしてた部分があるので、聞いて良かったで
す🤗

皆さんありがとうございました😊
そして、皆さんまとめてのお返事で失礼します😞