※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
子育て・グッズ

ミルクの飲み方について、Mサイズの乳首に変えたけれども、すぐに飲み終えてしまう。まだ大きいのか心配です。生後2ヶ月の赤ちゃんです。

完ミで育てています🍼
130 を30~40分(遅くて50分)で飲んでいたので Sサイズ→Mサイズに変えました。※Sサイズだと飲む部分が潰れてしまっていてミルクが出てないのかな?

でもMサイズだと潰れる事もなく 5分で飲みきってしまいます。まだ大きいんですかね? 6/3で生後2ヶ月になります👶

コメント

えーちゃんママ

ミルクに30~40分は時間かけすぎなので、Mでむせてないならいいと思います♥️🙆‍♀️

ぴぴ

Mでいいと思います✨
うちも最近飲むのに時間かかるのでMにしようかなと思ってたところです😊

泡沫

潰れると上手く吸えなくて
時間かかるみたいです😭
潰れてるのに気づいたらすぐ
直してあげると20〜30分で
のめますっけよ😊
Mにするとうちの子も5分で
飲み終わりますがまだ満腹感
ないからかまたすぐ欲しがって
しまうので太りすぎても困るし
まだSサイズで頑張ってます😭

  • j

    j

    次のミルクで直してあげてみます🍼 20~30分で飲めるかなぁ😭

    • 6月2日
j

やっぱり 30~40分は、かかりすぎですよね😭 Mサイズだと 逆に早すぎて、あれ?ってなってます👶(笑) SサイズとMサイズの中間がほしいです😭