※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしねこ
お金・保険

メルカリについてわかる方教えてください(>_<)らくらくメルカリ便で出品…

メルカリについてわかる方教えてください(>_<)

らくらくメルカリ便で出品していたものが売れたのですが、「宛先をこの名前でお願いします」とメッセージがきました。

らくらくメルカリ便は宛名不要なので、この場合は普通郵便で送らなければならないということでしょうか…??

コメント

変更できるので相手の方に変更してもらってください!

• よしねこ

よしねこ

相手の方に、メルカリ名を変更してもらう、という意味でしょうか??

• 6月2日
ととちゃん

元々メルカリ便に設定していたのなら購入者側が取引画面上の「お届け先」をタップして住所変更登録更新をしてもらうしかないと思います😅

• よしねこ

よしねこ

なるほど!!
    ありがとうございます!!
    ちなみに、「送り主(私の名前)を男性名にして欲しい」と言われたのですが、それは無理ですかね…??

• 6月2日
  • ととちゃん

ととちゃん

ちなみに出品者側は住所の更新が終わったことを相手に確認がとれたら取引画面を更新するかアプリを再起動させてから二次元コードを作成してください😊

• 6月2日
  • ととちゃん

ととちゃん

らくらくメルカリ便でしたら匿名になるのでそれは無理かと...😅
    もしくは、向こう側からそこまでの依頼があるのでしたら相手側と相談し、取引をいったんキャンセルして料金上乗せ等をして普通郵便に変更した方がよさそうですね💦

• 6月2日
  • よしねこ

よしねこ

やはりそうですよね(>_<)
    相談してみます!ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました!
    たいへん助かりました(>_<)

• 6月2日