※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふき、使いやすいのはどれですか?リニューアル後の匂いは気になりますか?

赤ちゃん本舗のおしりふき、どれが1番使いやすいですか??
また、リニューアルしてから匂いがきつくなったとかいう意見がありますが、実際どうなんでしょうか??

コメント

どんぐり

アカチャンホンポの一番安い水色のものを使っています!匂いについてはリニューアル前のものと比べても私は全然気になりませんでした😅青色の厚手タイプも試供品で触ったことがありますが、大して厚手とそうでないものとの違いが分からなかったので、我が家は安い水色のものを箱買いしましたよー!

• み

水分は結構ありますか??
    私はできれば手拭きや口ふきに使いたいんですが、問題なさそうですかね??

• 6月2日
  • どんぐり

どんぐり

ヒタヒタになる感じの水分量では無いので、少し圧をかけて拭かないといけない感じになるかと思います😅💦水分量が重視でしたら、他の物の方が良いのかなと思います✋️

• 6月2日
  • み

ある程度水分があればいいなぁと🎶
    いつもはムーニーのおしりふきを使ってるので、そのくらいあれば充分です💓
    おしりふきとしてだけでなく、手口ふきなどに使えたらいいなぁと思いまして💦

• 6月2日
  • どんぐり

どんぐり

なるほど💡
    我が家もムーニーをたまに使いますが、ムーニーはお尻ふきの生地が取り出すときにびよーんと伸びてしまう?感じがあるのですが、アカチャンホンポのお尻ふきは一枚一枚しっかり取り出せるので私は好きです🙌

• 6月2日
  • み

そうなんですね💓今のところムーニーが無臭だし手とかも拭けるのでリピート最中なんですが、赤ちゃん本舗のも人気でずっと気になってました💓1枚1枚きっちり取れて、手などにも使えるのはいいですね😊
    手口ふきとしては使用してませんか??

• 6月2日
  • どんぐり

どんぐり

手口ふきとしても利用することありますよ!!特に問題なく使えます😌👍

• 6月2日
  • み

使ってる方がいて安心しました〜💓
    これで堂々と迷いなく買えます🎶
    ありがとうございます💓

• 6月2日
イチゴ

水100%って書いてあるやつ使ってる(^-^)

• み

99%っていうやつでしょうか?😣
    リニューアルしてからもつかいましたか??

• 6月2日
   しゅうまい

水色の安いやつで、リニューアル前後で 私は特に違いは感じなかったです。水分量はそこそこかな🤔

グーンのお尻ふきが 水分多かった記憶があります!ベビーザラスで箱買いしたことがあって、確か 手や体ふきもOKでした。機会あったら試してみてください✨