※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma_
家族・旦那

本当にただの下らない弱音です…長文、乱文です⤵︎はじめての妊娠。現在7…

本当にただの下らない弱音です…長文、乱文です⤵︎
はじめての妊娠。現在7ヶ月。
旦那に対して今まで全く気にしてなかった事が一々腹立ったり。
キャバクラ行くのなんか全然気にしてなかったのに
この前行ったキャバクラで女の子とLINE交換してて、LINE交換するようなタイプでもないしやりとりするタイプじゃないって信じてたのにすごくショックで腹立ちました⤵︎なんで今になって。って⤵︎
旦那は特に交換したんにも意味ないでーって言うけど、意味ないんだったらなんで返事すんのって思うし、むしろ又行ってあげるんだったらLINEのやりとりありだとも思います。向こうは営業だし。ただ、今だに自営業で仕事続けてる私からすると休みは週一でその唯一の休みだけ2人でゆっくり外食の日に限ってやりとりしてたのに悲しかったんです。旦那は毎晩飲みに出てます。居酒屋やらスナックやら。お金は遊んでても入ってくるから仕事もいかずぶらぶらしてます。お金が入ってくる環境であるんだったら問題ないやろって言う意見もあると思いますが、イライラします⤵︎本当に今までは気にしなかったんです⤵︎涙が急に出たりもするし勘ぐりすぎてグリグリなってって本当に辛い⤵︎
妊娠中ヤキモチ酷くなるのって変ですか?旦那は全く悪気がないから嫌だった事を言っても謝りなんて当然しません。本当にしんどいです。
弱音と言うより愚痴ですね⤵︎

コメント

deleted user

同じ環境です😢
珍しく家にいるって時もずっと寝てばかりで...。
お金より一緒にいる時間の方が欲しいです。

ままま

私も妊娠中そんな感じでしたよ〜。
毎晩飲み行っててここでたまに全然飲み行かないとか、年1しか飲み行かないとか見ると目ん玉飛び出そうになります🙄(笑)まあそういう人とわかって結婚したので私は大丈夫ですが😁👌
むしろ陣痛来てるのに飲んでて、ちょっとほろ酔いの旦那迎えに行って一緒に病院行きましたからね👍(笑)
でも休みの日も飲み行くってちょっと家族のことなにも考えてませんね😅💦💦
きちんと自分の気持ち話してみて残り少ないお2人だけの時間素敵に過ごせるといいですね✨