コメント
退会ユーザー
相性があるんでしょうね😅
退会ユーザー
相性があるんでしょうね😅
「雑談・つぶやき」に関する質問
マイホーム楽しみすぎ! 乾太くんは神だし、食洗機は60フロントオープンで容量増えたし、町内会の皆さんいい人しかいないし😭✨ なにより、今の隣人から離れられるのが嬉しくてたまらない😆 もうちょっとしたら、退去の挨拶…
モヤモヤしてしまった出来事なのですが聞いてください この間、水族館に遊びに行きました。 おむつ替えよーと思ってベビールームに行ったのですが、狭い小さめのベビールームで、おむつ替え台が2台ならんでて小さいソフ…
子供とユニバ行くために貯金頑張るぞ!と意気込んではいるものの、お昼休みのカフェラテがやめられない…🤦♀️ せっかく朝コンビニ寄るの我慢できても、休憩室の自販機の誘惑が🫠🫠 130円くらいと思うけどちりつもだよなぁ💭
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ゆんゆん
コメントありがとうございます!
そうですね😅もう何も気使ったりしないようにしようと思います。
退会ユーザー
義妹は、旦那さんの実の妹ですか?
ゆんゆん
違いますー!それだったら、当たり前なんですが、旦那のおとうとの嫁です😫
退会ユーザー
私は次男の嫁なんですが、
長男と嫁は遠くに住んで居て(高速で1時間くらい離れてます)年に2、3回しか来ません。
私は冷たいかもしれませんが…
何もしません。笑
義両親とあまり仲良いわけでもないので、
同じ市内にいるのに手伝ったりもしないですしほとんど会いません。
最初はちょくちょく義実家に行ったり、きちんと行事に参加してたりしたのですが、妊娠を理由に行ってません。
長男と嫁も遠いという理由でサッサとホテルに早く帰ったり参加しないのだから、良いのかなと思ってます(笑)
なので私達嫁2人は、ほとんど何もしてません。笑
多分、義妹は義母に可愛いがられるように動いてるんでしょうね🤔
ゆんゆん
そうなんですねー!
私も市内に住んでるとかだけなら会わないようにするだけなんですが、隣に住んでるので、何もしないというわけにもいかず、、
長男の嫁がやらないならやる必要ないですね!笑
ちなみに義妹はほんとうに何もしません!ただ、可愛がられてるのは、自分を弱く見せるのがうまいのと、ほのぼのした感じが親と気があうというか、可愛がられる要素なのかなーと感じてます😅
当分隣にも顔出さないようにしたいですが、外遊びしてると来るので、ストレスです笑
退会ユーザー
私は長男嫁が頑張ってるなら一緒に頑張りたいですがその様子がないので…
私に押し付けようとしてる?と思います…
自宅、隣ですかー🤦♀️
嫌ですね…😥
義両親が元気で自分でできるうちは何もしなくても良いのかなと思いますがどうですか?🤔