※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
その他の疑問

子供のぐずり対策でテレビのお気に入り部分だけをスマホで動画撮りたい…

子供のぐずり対策でテレビのお気に入り部分だけをスマホで動画撮りたいんですが、音量がどうしても小さいです(>_<)

いつもの音量でダメたったのでうるさいくらいの音量で撮り直しましたがやっぱり音量が小さいのでお外で見せても泣き声にかき消されそうです。。

スマホでテレビを撮ってる方、コツとかあったら教えてください!!

コメント

てん

イヤホン使うのどうですか?テレビにつないで
映像を撮る。音はスピーカーにむけて
イヤホン当てるとか

  • るか

    るか

    イヤホンを使う方法があるんですね!

    ある程度離れないと画面が入らないのでイヤホンの長さ足りるか不安ですが明日試して見ます(>_<)

    • 6月2日
  • てん

    てん

    動画落ちてたりしてないんですか?その番組

    • 6月2日
  • るか

    るか

    探したんですが本家は無くて😅
    踊ってみたとか歌ってみたとかはあるんですけど、うちの子本物じゃないとダメなんで(>_<)

    • 6月2日