※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_mama
家族・旦那

浮気されたから離婚しますって書いたりしてる人いますが旦那に対して全…

浮気されたから離婚しますって書いたりしてる人いますが旦那に対して全く好きっていう感情がなくなって離婚するんですかね?私は浮気されても嫌いになれず離婚って選択肢はないです。浮気されても旦那よりも相手に対して怒りがいきます。皆さん旦那さんが浮気した場合どうしますか?

コメント

ウッディ

とりあえず相手の職場に知らせるのと慰謝料もらえるだけもらいますね。

旦那とは私も離婚せずATMだと思い生活していくかもしれません。

• a_mama

a_mama

浮気されたら気持ちは冷めますか?

• 6月2日
  • ウッディ

ウッディ

悔しいですが完全には冷めない気がします…。

• 6月2日
  • a_mama

a_mama

やっぱりそんなすぐ嫌いになれないですよね。

• 6月2日

自分がどれだけ好きでも
相手に愛がなければ、相手を苦しめるだけなので、

自分の感情だけを押し付けるのなら、浮気されても好きだから別れない!でいいと思いますけど
自分が相手を大好きなら大好きであるほど、相手を自由にしてあげようと思うかもしれませんね!

相手の望みに従います!

• a_mama

a_mama

私は逆に苦しめてやろうって思っちゃうタイプで私が嫌いならむしろ離婚とかせずに一生苦しめって思っちゃいます(笑)

• 6月2日

退会ユーザー

そうなんですか!?
    私は愛してもらえてない人と一生添い遂げたくないです(笑)
    それならさっさと別れて私も私だけを愛してくれる人と出会ってお互い幸せに暮らしたいです!

• 6月2日
  • a_mama

a_mama

結婚したら暴力とかふられない限りこの人と添い遂げるって決めてるんで離婚しないです(笑)

• 6月2日

退会ユーザー

凄い!結婚がすごく重い誓いなんですね!!私には出来ないことなので凄いなあと思います!!
    私は愛されたいし愛したいし
    相思相愛であることが我が子にとっても1番の環境だと思うので、
    どちらかに感情がないのに偽りの家族は続けたくないなぁ

• 6月2日
boys mama⸜❤︎⸝‍

怒りどころじゃなく、呆れますし
許しはしません!が、離婚はしないです😣
離婚とも口にしたくないです😣

• a_mama

a_mama

やっぱり離婚はできないですよね。私の場合は旦那が好きってのが大きいと思いますが(笑)

• 6月2日
ma

好き嫌い関係なく
離婚した時点でもう無理ですね。
私はそんな人に、子供のそばにいて欲しくないし、子供触って欲しくありません💦
そもそも家族を大事に思ってる人はそんなことしませんしね💦
相手も悪い場合ありますが、
結果的に奥さんも子供もいて、そういう事したのは旦那って事になるので、普通に離婚して養育費と慰謝料貰って子供と暮らした方がマシだという考えです👌

• a_mama

a_mama

私は旦那が浮気して離婚したら旦那の思うツボってなりたくないので離婚できないです。離婚しても自分1人で育てていくのは難しいので旦那だけ楽になるなんてありえへんって思ってしまうタイプで(笑)

• 6月2日
ぽんちゃん

浮気だけなら片目瞑りますが、不倫なら慰謝料とってさようならです🎶

• a_mama

a_mama

私は浮気も不倫も一緒やと思ってます(笑)相手となんかしらあったら浮気も不倫も許せないです(笑)さようならできる強さを私は持ってません(笑)

• 6月2日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

それはそれでいいと思いますよ♬
    全員が別れられるわけではないと思います(^^)
    ただ、私は別れられる女なだけです!

• 6月2日
  • a_mama

a_mama

子供がパパ大好きでも離婚しますか⁇

• 6月2日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

しますね(*^^*)
    今はまだ1歳なのでほとんど覚えていないでしょうしね!
    これが小学生とか思春期だったら考えます!
    そして、子どもがある程度大きくなって落ち着いてから離婚します!

• 6月2日
どん

私はとりあえず相手から慰謝料もらいます!そのあと旦那は坊主。携帯没収。GPSつけて、おこずかいはなしです😚

• a_mama

a_mama

旦那が浮気を認めない限り慰謝料もなんも取れないですよね。聞いたところで絶対に認めないし(笑)坊主いいですね(笑)

• 6月2日
  • どん

どん

私は顔が広い方なので、すぐ浮気相手くらい探せます😂女ってやるときはとことんやりますよね😂

• 6月2日
  • a_mama

a_mama

すごいですね(笑)私も顔が広かったらなぁ(笑)

• 6月2日
わい

懲らしめて
慰謝料沢山とりますね(⁎˃ᴗ˂⁎)

• a_mama

a_mama

私は旦那と離婚する気は無いので女から慰謝料もらいたいです(笑)

• 6月2日
みう

まさに私が今それです!

かれこれ2年半悩み、怒り、悲しみ。
その女の事は出来ることなら消えてくれ‼️って思うほど大嫌いです。

ただ、男って本当にアホで、その女を攻撃すればするほど私に対しての愛情が薄れ、その女が良くなっていく生き物です。

そうなると、私も日々の生活が苦しくなり今は離婚したら楽になれるかなと離婚の方向に気持ちが傾いています。

多分、主人の事を嫌いになって、嫌いを通り越して無になったらATMとして離婚せずに生活できるのかな?と思います。

• a_mama

a_mama

今妊娠中ってことは子供できる前にやってたてことですか?本当にアホですよね(笑)嫁がいるのに自分にくるような女はそれ程度やのに(笑)

• 6月2日
  • みう

みう

私の場合デキ婚なので、付き合っていた時も&現在進行形です。

今となっては、どっちが彼女だったかも怪しいです。主人は私と言いますが、基本嘘つきなので、信じれないです。子供を本当に欲しがっていた主人でしたので、妊娠、結婚を期に変わるかも!と思ったのですが甘かったです。

• 6月2日
  • a_mama

a_mama

今も現在進行形で女がいるんですか⁇

• 6月2日
  • みう

みう

色んな嘘。言い訳を並べて来ますが現在進行形でいますね。確実に。

主人は詰めが甘いので探偵雇ったらすぐ証拠取れると思います。

でも長年そんな事をやりあっていると、怒りはあるんですが、もうそこに労力を使う事すら疲れてしまって(。>д<)

主人はずるいので自分から最終的な離婚は切り出さないんです。修羅場の度に主人が離婚届を持ってきたりアピールはするんですが、自分が両親、義両親、共通の友人などに悪く思われたくないので、私から離婚を切り出してくるのを待っているんですよ。

ほんと悲しいです。どうやったら嫌いになれるんですかね?

• 6月2日
  • a_mama

a_mama

嘘とかいらんから正直に言ってくれって思いますよね(笑)嘘に疲れます。言ってくれたらスッキリするのに。
    嫌いになれたらこんな苦労しないですよね

• 6月2日
  • みう

みう

ほんとその通りです!
    スッキリしたいです!

• 6月2日
  • a_mama

a_mama

嘘つかれてると解決しないですもんね

• 6月2日
  • みう

みう

ほんとその通りです。嘘つくならバレない嘘を墓場まで持っていけ❗️って思います。

• 6月2日
  • a_mama

a_mama

バレるようなことしときながら嘘つくからだるいですよね(笑)

• 6月2日
  • みう

みう

r-mamaさんも嘘つかれたりしてるんですか?

• 6月2日
  • a_mama

a_mama

嘘つかれますよ(笑)

• 6月2日
  • みう

みう

どこのお家も何かしらあるんですね!

• 6月2日
  • a_mama

a_mama

無い方が珍しいですよね

• 6月2日
mi

わたしもまったく同じ考えです。
すぐ離婚っていうひとが考えられません。浮気されたにしても離婚は考えれませんね。

• a_mama

a_mama

やっぱり離婚できないですよねそんな簡単に

• 6月2日
いーたんママ

どおなんですかね🤔🤔💭
私の前の旦那は浮気が本気に
なってたので私は好きでしたが
別れました!

今の旦那に浮気されても
バレずに、心がなくてあやまち
あくまでも遊びなら許しちゃうかもしれないです。

だって私は旦那に対して適当だし
冷たいしガミガミBBAだし
浮気されても仕方ないかなとは思ってます💦それに一生私だけ見てなんて
そんな魅力持ち合わせてないし
それはお互い様だと思ってます←
一生この人だけ←って本当にそんな人いるの?まだ20代ですよ?!
とか思っちゃいます笑

• a_mama

a_mama

私は一回好きになると嫌いになれなくてもう結婚した以上この人とずっと一緒にいると決めたので離婚って考えられないです(笑)

• 6月2日
  • いーたんママ

いーたんママ

えー!それもそれですごいですね😂👏✨私は常に浮気どーのではなく離婚がよぎります(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

悪い所ばかりで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 6月2日
  • a_mama

a_mama

なんでこんなに好きになってしまったのか謎です(笑)

• 6月2日
  • いーたんママ

いーたんママ

羨ましいですその気持ち( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

浮気されたら即離婚って考える人はきっと愛情より裏切られた時の憎しみの方が勝つからだとおもいます🤔🤔💭

• 6月2日
  • a_mama

a_mama

付き合ってたときに二股されてたことあるで免疫があるのかもしれないですね(笑)

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

私だったら即離婚します❤︎
理由は…
離婚して困るのは圧倒的に旦那!って自信があるので離婚がいちばんの仕返しです!
旦那が溺愛の娘→親権私に…
お金→私の方が稼ぐ…
慰謝料、財産分与→結婚してからいっぱい溜めたのでたくさんもらえる…

離婚後、ぜっっったい私の方が幸せな生活になること間違いなし(*´艸`)

と言っても、毎日定時ダッシュで帰ってきて土日も私と娘と愛犬にべったりなので浮気の心配してません笑

• a_mama

a_mama

私は離婚した方が旦那の思うツボだと思ってます(笑)独り身になって自由で養育費何万か入れればあとば自分のお金、遊び放題、女とも絡み放題になって私は仕事と育児に追われて精一杯ってのを考えたら絶対に離婚なんてしません(笑)

• 6月2日
まみ

私はバツイチで再婚してます。

たぶん別れられないと思います😭
主人は基本浮気をするタイプではないので、逆に私にも落ち度があったのかもな…と思ってしまいそうです💧
相手の女性については、多分イライラするでしょうが、
浮気ってだいたいは男性からだと思うので、一番は主人に対しての失望ですね…

それでも、若くもなく、専業主婦の私は、やっぱり主人以上に良い人とはもう会えないと思うので、私は戻るかな。
まあ、程度によりますが😭💦💦
浮気されないように努力します❤

即離婚!って言える人は自信があってすごいなーと思います。

• a_mama

a_mama

女のだらしなさ以外は優しくていい旦那さんなんですよね。子供産んだときも産んでくれてありがとうって言ってくれたことは忘れないです(笑)好きなんでどうしても許しちゃうんですよね…私は離婚して1人で育てていける気がしないです(笑)

• 6月2日
  • まみ

まみ

あら。
    浮気疑惑があったんですか?

うちの父は昔浮気してたみたいです。
    でも、年齢と共に落ち着いて、母loveみたいですよ笑
    母も、なんだかんだ父が大好きで別れられなかったみたいです。
    好きな気持ちがあればなんとかなりますよ。
    離婚する時は、ポックリ無くなりますから笑!

好きなうちは、一緒にいて大丈夫だと思います☺
    旦那さん、落ち着くといいですね

• 6月2日
  • a_mama

a_mama

いろいろ変なところ出てきたんですけど白状しなくてズルズルと(笑)
    まだ若いし周りも遊び盛りなんで周りに流されるんでしょうね(笑)
    旦那が落ち着いてくれることを願います😫旦那は女関係だらしないけど私のことも大好きなんでよくわかんないですよね(笑)

• 6月2日

浮気されたら気持ち一切なくなります(笑)
半年か1年くらいは、ATMで頑張ってもらって
私自身もお金を貯めてから離婚します(笑)
子供のためにと言う人もいますが
私はそんなだらしない人子供のそばに置いておきたくないです(≧ω≦)(笑)

• a_mama

a_mama

気持ち一切なくなる方が楽ですよね(笑)わたしには嫌いになることできないみたいです(笑)

• 6月2日

私も浮気されても離婚しません👐
夫としても父親としてもとても素晴らしい人なので、、
とりあえず女側が既婚者と分かって不貞行為してたっていう証拠があれば少量でも慰謝料貰って自分の懐に入れます🤤
夫にも別にバレない自信があるなら浮気してもいいよ~
バレても離婚しないし女側から慰謝料取って終わるだけだよん
逆に浮気相手に本気になっても別れないからね
と伝えてあります☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

• a_mama

a_mama

わたし自分から証拠消しちゃってます(笑)見つけた瞬間に即座に(笑)

• 6月2日
lemon

まさに私ですが
好きって気持ち?旦那が大事とかそういう気持ちは皆無になりました。
むしろ死んでくれて生命保険降りた方がいい、とか思ったことあります🤣笑
だって証拠集めてる間ずーっと嘘つく顔見てますからね。

けど、それでもやり直してあげれる人は、本当に夫を稼ぎ主として一生使ってやろうっていう
復讐になるんじゃないですか?笑

私はそれも無理でしたー。

こんな男に私の人生あげるほど
私は歳でもないし安い女でもないわ!と思いましたね。

浮気、タラレバじゃ計り知れない程破壊力あるんで、されたら…とか考えても無駄だと思います!笑

旦那さんのこと好きな奥さんほど、浮気されたら取るだけ取って捨てるかもですよ😊

• a_mama

a_mama

好きって気持ちなくなったんですね。わたしも嘘ついてるのずっと見てきましたけど嫌いになりきれません(笑)
    わたしも周りはまだ結婚してない人ばっかなぐらいの年齢なんでいくらでもやり直せるんですけどね(笑)

• 6月2日

浮気のレベルにもよりますよね、
浮気相手に本気になって自分に対する気持ちが欠けてきたのを感じるのはホントにきついです。旦那さんのことが好きだったら尚更。
つい出来心の浮気、本当に好きなのは嫁、とかであれば謝ってくれば許すと思います。

過去に元カノ相手の浮気で離婚してます。
旦那のことは大好きでしたが、元カノと一緒になりたいと言われてから
可愛さ余って憎さ百倍で元カノ共々とことん憎い相手です...😅
お金がないから養育費は払えないと言ってたのにその元カノと子供が出来て再婚したらしく、
養育費調停でとことん潰してやりました。(笑)

• a_mama

a_mama

元カノと浮気してたんですね。きついですね。わたしは向こうとやり直したいって言われても絶対に離婚はしません。旦那の思うツボにはさせたくないので(笑)

• 6月2日