男性が自分の保身を優先し、愛していると言いながら傷つける言動を繰り返すことに悩んでいます。距離を置きたいが、行く場所がないこともモヤモヤの原因です。
愚痴です
やっぱ男の人は自分の保身のことばかり。
私のこと愛してるだって?私がいないと生きてる意味ないだって?
それならなぜ私が傷つくようなことを言うの?なぜ私が傷つく言い方をするの?
愛してるならなぜ人の気持ちを考えないの?
これからは気を付ける、っていつもいつもその時だけでちょっと経ったらすぐにまた同じこと…
合わないのかな…離婚した方がいいのかな…
でもな…
色々モヤモヤ。
距離を置こうにも行けるとこなんてないし…
男の人って本当に鈍感過ぎる。
- チョンミ
コメント
ママリ
すごく共感します(T T)
心配するに決まってるじゃん
愛してるよ
もう不安にするようなことはしない
…と口では言ってるけど、行動が伴わない旦那。
あの言葉はどこいった!?
なに考えてるのかサッパリ分かりません😅
ゆずしば
私も同じような事を投稿しました。
離婚した方がいいのかな、、、
ほんとそう思います。。。
-
チョンミ
悩みますよね…
- 6月2日
れいちぇる
男ってそういう生き物何でしょうか😭
私も不満だらけですよ。
嫌がる事しないのが何故出来ないのか( ´・ω・`)
気に入らないと怒る。私の場合、喧嘩したら酷い言葉が次から次へ飛んできます。
私は、冷静に話してるのに旦那さんはキレてるから何も聞いてくれないです😢
本当悲しくなりますよ。
-
チョンミ
そうですよね!結局こっちの言い分は聞いてもらえない。
男尊女卑としか思えないです。- 6月2日
チョンミ
そうですよね…
もう夫のことがわかりません