※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
お出かけ

お子さんを連れて独身の友達と遊ぶとき皆さんはどんなお店でどんなこと…

お子さんを連れて独身の友達と遊ぶとき
皆さんはどんなお店でどんなことをしますか??

私は大体カフェやレストランやショッピングモールなんですが……

近々子供の頃からの親友と会う予定があるのですが、たまには無理のない程度で友達に合わせた遊びが出来たらなぁ〜なんて思います(´•̥ω•̥`)

結婚前はお風呂屋さんやネイル、美容室、マツエク、なんかによく一緒に行ってました。

ランチと夕方にカフェに行くお店は決まってます。

なので、その繋ぎの時間にショッピング意外のことが出来たらいいなぁなんて思うのですが、何かいいアイデアありませんか??

コメント

ゆえ

子連れでランチしましたが、結局こっちがゆっくり食事できないし話もできないので一時保育利用してます。

• 豆

コメントありがとうございます♡

実は私がたまたま里帰りしていて、せっかく地元にいなら息子君も一緒に遊ぼう☺️と声をかけてもらっているんです。

でも一時保育やファミサポ、2人目が産まれたら利用出来るように登録だけ済ませて置こうと思います💕

• 6月1日
けーちゃんandそーちゃんママ

カラオケ🎤とかは行かないお友達ですか?

• 豆

コメントありがとうございます♡

友達がカラオケ苦手なんです(›´ω`‹ )

でもカラオケのキッズルームでママ会とかすごく憧れちゃいます☺️

• 6月2日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

けーちゃんandそーちゃんママ

子連れの友達と遊ぶ時は、遊ぶってよりはランチして、お茶してゆっくり過ごす方がやっぱり多いですね。(╹◡╹)
    子供に合わせてキッズが遊べるスペース、公園で過ごしたり、図書スペースで過ごしたり。
    遊園地行ったり。

友達の子供も一緒って分かって会ってるので、子供中心で時間過ごすのは、子供いない側からしたら新鮮で面白いし、楽しいですよ。(╹◡╹)

• 6月2日
  • 豆

やっぱりそうなりますよねぇ〜😂
    私も普段はそんな感じです💡

私が久々に女子っぽいことしたかったんですが、、笑

産後に大人だけで予定合わせて岩盤浴付き合ってもらうことにします♡

• 6月2日