※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

もう頭がおかしくなりそうです。昼寝はいっそしないしずっとグズグズだしからの寝たと思ったら夜泣きすごいし泣き止まないし

もう頭がおかしくなりそうです。
昼寝はいっそしないしずっとグズグズだしからの寝たと思ったら夜泣きすごいし泣き止まないし

コメント

えみり

妊婦さんなんですか??
しんどいですね(_ _)

私もここ一週間は昼寝もグスグズ、すぐ起きる、毎晩1時間毎に起きて、もう自分がおきてんのかねてんのかわからない状態です😰
体調第一でしんどい時は旦那さんに凪げちゃってください!

skywith

うちも出産ちかくなってきたら夜泣きはじまり、産まれてからはさらにひどくなりました😭
きついし、イライラするしで、どうかなりそうですよね💦
アドバイスなんてできないですが、すごくお気持ちわかります。。。

• nana

nana

やっぱり出産が近くなったらっての関係あるんですね😔
    ほんとに最近ひどくなりました。

• 6月1日
  • skywith

skywith

あると思います💦嬉しいことなのか悲しいことなのか、赤ちゃんうまれるのきっと子どもはわかるんですよね💦

うちもすごーーく夜中起きるようになったり、泣き叫んで起きたりしましたよ😭産まれてからはさらにひどくなり、夜中に赤ちゃんも上の子も同時に泣いてた時はカオスでした😫💨
    今は赤ちゃんの存在にもなれてきて、下の子が夜中起きても上の子は朝までしっかり寝るようになってきましたよ❗️
    今はきついとおもいますが、きっと落ち着いてくる日がきます!!

• 6月1日
M

私も妊娠して子供の昼間のグズグズが酷くなり困ってます😭
親にはママのことが取られちゃうって思ってるんだと思うよって言われました。
子供は子供なりに感じ取ってるみたいだから安心させてあげなって言われるんですがグズグズされるとイライラしちゃうしこっちが泣きたくもなります😭
でも、負けじとどしたのとか、抱っこしてユラユラしたり子供の好きな歌を歌ったりしてます😭
これでもダメな時は泣かせてます😭
抱っこしながら泣きま止むまで泣かせます☺

• nana

nana

わかるんですかね😢
    妊娠してからもですが最近になりもっとひどくなりました😞

• 6月1日
  • M

M

わかるみたいです😭
    私の子は妊娠発覚する前に夜泣きが始まり妊娠発覚して夜泣きが悪化してたまに寝ない時もあります😭
    きずいたら太陽が出てました😞😞😞

• 6月1日
ぽす

わー手伝いたい(T . T)
大丈夫ですか?
頼れる人いますか?
無理しないで、手を抜けるところ抜いてください(T . T)

• nana

nana

頼れる人はいません😢
    シングルマザーです。
    親も仕事をしてるので、、
    ほんとにしんどいです😫

• 6月1日
  • ぽす

ぽす

私もシングルです^ - ^♡
    シングルマザーの育児はシングルマザーにしか分からない事がありますよね
    本当にしんどそうなので
    限界来る前に児童相談所に相談などもして下さい‼︎
    ご出産も近いので心穏やかに過ごして欲しいです・・・。

• 6月2日