※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊娠・出産

37週での新幹線遠出は無謀かもしれません。27週生産期に入っていることも考慮して慎重に検討した方が良いでしょう。

37週で新幹線で片道3時間の遠出(往復7.8時間)はやめておいた方がいいでしょうか…?

身内の心配事があって、気持ち的には行きたいところですが27週生産期にも入り、無謀な事なのかな…とも思ってはいます。

コメント

出来れば辞めた方が良いと思います💦いつ産まれるか分からないですよ😭!

• さつき

さつき

コメントありがとうございます。
    やっぱり、ですよね(>_<)
    しかも3人目なので早く生まれてもおかしくないので💦

• 6月1日
ねむりねこ

私ならやめておきます…💧
現実的には可能かもしれませんが何かあったらと思うと不安なので(´;ω;`)

• さつき

さつき

そうですよね(>_<)
    現実的には結果可能だったってなるかもだけど、何かもしあればと思うとですね!( ˘ω˘ )

• 6月1日
 うとゆあしさん

心配事となると行きたいですよね…
でも何があるか分からないので、やめておいた方が良いと思います(><)
私は37週ちょうどで出産になりましたので、本当に何があるかわかりませんよ(・・;)

• さつき

さつき

ゆいママさん37週で出産されたんですね(>_<) 経験者の方のお話聞けてよかったです!
    考えなおします。゚(゚´Д`゚)゚。

• 6月1日
ケロッピ

やめられるのなら、やめておいたほうが無難かと(>_<)

なにか、お断りしなければならない相手の方がいらっしゃるのであれば、病院で先生に相談したけれど、やめたほうがいいと言われたので、、、などと理由つけてしまうと良いと思います(>_<)

• さつき

さつき

そうですよね(>_<)
    身内の事なので天秤にかけるのもしがたいのですが、ほんと苦渋の決断でやはりやめておこうと思いますm(._.)m

• 6月1日
mama

私もそれくらいの時期に新幹線に乗る用があったんですが、怖くて乗らなかったです💦

• さつき

さつき

mamaさんもそういう出来事があったのですね。私もやはりやめておこうと思います(>_<)

• 6月1日
はじめてのママリ

上の子が37w2dで破水してそのまま出産だったため、必ず大丈夫とは言い切れないので、正産期に入っているのであれば、やめておいた方が無難かと思いますよ😊

新幹線の中で産まれてしまったら…と思うとちょっと怖いなーと思います💦