※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
家族・旦那

下の話になります(´ε`;)愚痴?になります。旦那がVRを購入し、ゲームの…

下の話になります(´ε`;)愚痴?になります。

旦那がVRを購入し、ゲームの目的もある!と本人は言ってましたがアダルト見るためです。
私はDVD見たり旦那一人用のグッズ買おうが気にしてませんでしたが、VRまで買ってそんなに見たいのかと…
それ見ながら1人でしてるのを想像したら鳥肌が立ち、気持ち悪くなりました。
ほんと触ってほしくないぐらいです!

コメント

A

1人用のグッズ買うのがいいのにVRはダメなんですか!!??そしたら仲良ししないでこれからVRでしてもらいましょ…!

アリエル🐚

VRは女の人が浮き出て
ほんとにリアルに触ってる気分になるらしく
やばいってテレビで品川庄司の庄司が言ってました😂
興味本位じゃないですか?
わたしでも見てみたいです笑
ただVRつけた格好で一人でしてたらはたからみればなにしてんの?って感じで気持ち悪いですよね、笑

マミムメモ

VRはさすがに気持ち悪すぎて嫌ですね!
リアルすぎて完全浮気願望やん!ってなってしまうし、こっそりやってるとこに遭遇したら変なマスクみたいなのつけてハァハァしてるとか情けなさすぎて涙でます(;_;)笑

ママリ

なかなか強者ですね… 笑

笑い事ではないですが💦

もうなんなら この質問と回答旦那様に見せちゃってください 😂
でも 2人で漫画喫茶でVRの体験した時に興味でアダルト見たのですが 私は酔いましたけど主人も うーん こういう事じゃない… ていうかリアリティ求めてないw って言ってたからもしかしたら飽きるかもです!!

はぁ 男性向けアダルトばかり進歩して 私も主人の顔が松坂桃李になるコンタクトが欲しいもんです笑