※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
ココロ・悩み

旦那が1ヶ月ニートで収入なし。過去に戻りたいと話す。結婚後の生活に不満。元々は実家にいた方が良かったと感じている。

約1ヶ月、旦那がニート状態で
今月は収入ゼロだな。
貯金もないし、子供の手当しか入ってこない(笑)
毎日毎日生活の話と過去に戻ってやり直したいという
話しかしてません。
旦那昔の方が貯金もあったし仕事も上手くいってたみたいだし、引っ越して仕事変えてからおかしくなったらしいです(笑)
じゃ結婚してなきゃこうなってないってことか。
こっちだって同じだわ。
結婚してから旦那のワガママでアパート借りて
二人暮しして子供産まれて…
元々は私の実家にいたのに。
出会ってなきゃ貯金もあったし自由だったし
精神的な苦痛も無かっただろうに。

コメント

ひ

引越ししたのも転職したのも結婚したのもあなた自身で決めたんでしょ?
結婚してなかったら、、ってどゆこと?私ならそうやって、なんやかんや人の、なにかのせいにして逃げてるだけやん。過去のほうがよかったって言うんやったらそのときしてた貯金できるくらい稼いでこいよ、情けないって言っちゃいますね。。‪‪💦‬子供さんまだ小さいのに、、これから不安ですね。。

ぴくみん

昔はよかったって話してもいい方向には進まないですよね過去は過去ですし!
これから良くするにはどうしたらいいか考えた方がいいですよ!

二児のママ

昔は良かったじゃなく今は親だろ?これから先子供を路頭に迷わせる気か💢
甘ったれてんな💢と私なら言いますΣ( ̄ロ ̄lll)