※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊活

来週の誕生日に挙式を控える女性が、妊娠している可能性に不安を感じています。検査薬が陰性で、結果を早く知りたいとのことです。

ついに!ついに!来週の土曜日6/9わたしの誕生日に挙式披露宴を行います🤗❤️ですが、5月24日生理予定日の生理がこないまま検査薬も陰性から変わらず6月に入りました。最終仲良しが5月24日なのですが最終仲良しから3週間経って陰性なら妊娠してないと聞きますが、2週間では検査薬反応しませんか?ずっっとお酒なんて飲んでいなくて初めて息子と離れる夜なので潰れてやる!くらいに思ってたのですが、妊娠してるかもと思うとなかなかそんな気にもなれず早く結果知りたくて😭❤️

コメント

ママリ

5月24日が生理予定日なら、一度検査薬してみては?

5月24日の行為での妊娠ならまだ結果は出ないと思いますが💦

  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    ほぼ一日置きにやりましたが
    陰性のまんまです。

    5月24日の行為が的中かと思うので
    今月半ばにもう一度試す予定ですが
    結婚式前に知りたくて。
    来週の金曜日の挙式前日にでも反応出てくれないかなと思っていました。

    • 6月1日
  • ママリ

    ママリ

    5月24日は生理予定日なんですよね?
    的中とはどういう意味でしょうか?

    ちなみに私は結婚式の次の月に妊娠が発覚しました。
    赤ちゃんが空気読んでくれたのかなって思いました😊

    • 6月1日
  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    そのまえは10日の仲良しなので
    10日の仲良しでの妊娠はなく24日が可能性ある日かなということです。
    きっと排卵日がものすごくずれたのかな?と思いました。

    • 6月1日
  • ママリ

    ママリ

    そういうことですね!
    もし仮に24日の行為で妊娠してたとしたら、8日の金曜日ギリギリにチェックワンファストなどで調べたら出ると思います😊
    そこで反応無ければ私なら飲みます!

    • 6月1日
ぽちたま

生理予定日から1週間経ちますから検査結果が出るかなーとおもいます!

もし妊娠していたとしたら、それよりも前の行為かと思います!

  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    生理予定日から一日置きにやりましたが陰性のまんまです。

    • 6月1日
ゆう

排卵日が確実ならその日から10日後には薄っすら反応しますよ!
6/8になっても生理がこなくて陰性でしたら妊娠の可能性は低いですね。

  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    排卵日がずれてものすごくずれていたみたいで排卵日がいつだったかわからないんです😭月一きちんときてたのにこんなに生理こないのは1人目できた時以来で、、とりあえず来週試してみます!

    • 6月1日
美紀

式場で挙式前に検査薬してみては⁇笑

最後の性行為から3週間で陰性なら妊娠の確率は低いって、ママりのコメントでよく見かけます(^◇^;)

  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    3週間で陰性なら妊娠はないっていいますよね、、とりあえず来週挙式前日と当日に試して見ます!笑

    • 6月1日
桃♡

まずは、お誕生日&挙式披露宴おめでとうございます🙆✨
私は生理予定日からピッタリ2週間後に陽性になりました。
なので、挙式前の7日辺りに検査して陰性なら可能性は低そうですよね。個人差はあるとは思いますが💦
どちらにせよ、素敵な披露宴になりますように🤗✨

  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    きゃーーー😭❤️
    ありがとうございます😊!
    素敵!私も陽性期待しています😭❤️
    飲みたいけど赤ちゃんきてくれていたらものすごく嬉しいです!来週中辺りに試してみますね😊💕
    ありがとうございました❤️

    • 6月1日