※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみー
ファッション・コスメ

妊婦、出産、子育てしている間にオシャレに疎くなりました…センスのある…

妊婦、出産、子育てしている間にオシャレに疎くなりました…
センスのある方アドバイスお願いしますm(_ _)m

今月中旬に友人の披露宴に出席します。
子連れで行くのでペタンコ靴で行きたいです!

服は黒のパンツドレス(ワイドパンツ)で
アクセサリーや小物はクリスタル×シルバー系です。

手持ちのレペットのバレエシューズ(白)に
写真のハンドメイドのクリップを付けたらどうかな…と思っていたのですが
白いシューズは変ですか😢?
さらに、そこに黒リボンのクリップはもっと変ですか??💦
クリップも白の方がいいでしょうか…💦

そもそも白のシューズが変でしょうか…??

再来週お式なので、来週末くらいまで受付ますのでたくさんのご意見聞かせてください!!


コメント

ひろみー

ちなみにレペットはコレです…
光沢のないレザーぽい質感のタイプです。

ひーこ1011

私もその白の靴は控えます💦
エナメルやサテンなどが好ましいと読んだことがあるので、私やったらエナメルのペタンコを購入します。

妊婦の時結婚式に行きましたが、いずれも黒のエナメルのペタンコで行きました。

  • ひろみー

    ひろみー

    質感も向かないですよね💦
    自分の結婚の時に親友からお祝いで頂いた、せっかくの良いシューズなのでもう一度履きたくて…^^;
    考え直しますーお恥ずかしい(/ω\)

    • 6月1日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    そうやったんですねー!
    それはよりステキなシューズですね✨
    せっかくやから、親友さんと遊ぶ時に履きましょう👌

    • 6月1日
  • ひろみー

    ひろみー

    ありがとうございます〜!!
    そうですね、そうします♡
    勿体なくて、式の後しまい込んでいて…^^;
    何とか日の目を見せようと…笑

    普段使いしますっ(❁´ω`❁)

    • 6月1日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    今のシーズン爽やかでちょうど良さそうですよね✨
    白やと汚れちゃう…と思うとなかなか履けないですもんねー。大事なものやと余計に😅

    • 6月1日
deleted user

白のシューズは花嫁さんとかぶってる感じですし、光沢がないと室内履きに見えるので、私なら無しですね💦

  • ひろみー

    ひろみー

    コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですか?💦
    写真のビジュー付けたらその2つカバー出来るかなーと思ったのですが
    ダメですかね^^;💦

    • 6月1日
deleted user

お写真のシューズは結婚式には向いてないと思います💦真っ白の靴も新婦さんの白のイメージが強いので私なら控えます💦

  • ひろみー

    ひろみー

    シューズも白ダメですかね〜💦
    服でなければ大丈夫とマナーのサイトにあったので飾りをつければいいかな〜と^^;
    実は自分の花嫁衣裳で履いたやつです笑( ´゚д゚`)アチャー

    • 6月1日
ひろみー

皆様ありがとうございました!
恥をかかずに済みました(*^^*)
質問してよかったです!

週明け新宿にお買い物に行くので、式用に靴を新調します♡

貧乏性なので
真っ白な良い靴、勿体ないですが
この夏普段使いしてみます(❁´ω`❁)
大事に履きます^^;