※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mママ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月目でお腹が気になる。マタニティデニムを早めに買いたいが、1人目のものが合わなかった。オススメのマタニティデニムを教えてください。

今月妊娠が分かり、来週で3ヶ月に入ります!
1人目の時は、お腹が人よりもあまり突き出ることなく小さなお腹で過ごしました(^^)
といっても、3000gありましたが(笑)
2人目はお腹が出るのが早い!と聞いたことがありますが、妊娠初期の今でもデニムの締め付けだけでしんどくなってしまいます(>_<)
早めにマタニティデニムを購入しようと考えていますが、1人目妊娠中に買ったものはしっくりこないので、オススメのマタニティデニムがあれば教えて頂きたいです♡

コメント

天音

わかります!
二人目はお腹の出るの早いですよね(笑)
マタニティデニム、私は9年前の娘の時も、今回もエンジェリーベ愛用です。
ラインが綺麗で履き心地もよかったのもあるんですが、ウエスト部分が胸の下の当たりになるので、臨月まで赤ちゃんがいるあたりにパンツのゴムが当たらなくて、締めつけられなくて後期になり胃の圧迫があっても楽でしたね。
腹巻みたいな形のものだと、お腹が前に出るタイプの私にはしんどかったです。

• mママ

mママ

コメントありがとうございます(^^)
    お腹出てくるの早いですよねー!笑
    エンジェリーベ 初めて聞きました♡
    赤ちゃんの居るところにゴムが当たらないのは良いですね(^^)
    一度検索してみます♩
    ありがとうございます!

• 11月10日
にゃここ★

私は無印のマタニティデニム使ってます♡(*^^*)

• mママ

mママ

コメントありがとうございます(^^)
    無印のマタニティデニム気になっていたところです♩
    一度近くの無印で実際に試着してきます!
    ありがとうございます(^^)

• 11月10日