※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
ココロ・悩み

あまり行きたくはないけど、子供のために外に出て遊んだり支援センター行ってる、って方いますか?

あまり行きたくはないけど、子供のために外に出て遊んだり支援センター行ってる、って方いますか?

コメント

ぺぺ

支援センターなど行かず
家の前や公園には行きますよ☺️

• ぺぺ

ぺぺ

外で遊ぶのも毎日ではなく
    週3あればいいところです🤦‍♀️

• 6月1日
りりい

してますー😩
結構引きこもり気味でそれはそれで楽だったのですが、妹に同い年くらいの子と遊ばせた方がいいよと言われ、しぶしぶ行ったりしてますー😩

ママ

1才9ヶ月の息子がいます😊申し訳ないとは思いつつ、たまにしか行ってません😥
ほぼ、二人か、近くに実家があるのでそこに遊びに行きます。
触れ合わせたほうがいいとは思うんですが、私が人付き合いが苦手で、ショッピングモールを子供と二人で歩いたり、二人で過ごすって事が多いです。
なので、そろそろ幼稚園の未就園児クラスに行こうかな〜と思ってるところです。

毎日、朝夕2回公園や支援センター行ってます。子供の為半分、自分の為半分です😅