※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
妊娠・出産

38週1日の妊婦です。生理2日目くらいの鮮血が出ています。腹痛はないが前駆陣痛のような症状が続いています。37週4日の検診では子宮は開いていないと言われました。おしるしでしょうか?

38週1日です。今日の夕方にトイレに行ったら、生理2日目くらいの鮮血が出ました。
そこからナプキン当てて様子見してるんですが、トイレに行く度に2日目くらいの出血量です。
腹痛は無しですが、37週辺りから前駆陣痛の様なものは続いてます。おしるしでしょうか?
因みに37週4日の検診時は赤ちゃんは下がってきてるけど子宮は全然開いてないねと言われました。

コメント

さき

おしるしだと思いますよ!
もうすぐですね❤️
出産頑張ってください☺️‼︎

• えりりん

えりりん

ありがとうございます😊!
    様子見てみます!

• 6月1日
pom

すぐに産院に連絡して指示を仰いだ方方がいいかと思われます。
私も昨日から破水で入院中ですが、「生理2日目位の出血量とかだったらすぐにナースコールしてね」と言われてるので💦

• えりりん

えりりん

産院に電話したら
    破水や痛みがあれば来てくれと言うことでした。今晩は様子見で、明日の検診時間に行ってみます!ありがとうございます😊!

• 6月1日
ひーこ1011

一応病院に電話しておいた方が安心かなって思います。

おしるしも個人差あると思いますが、私は量少なめやったので、そんなにトイレ行くたびには出てなかったです。

もし様子見で良いと言われたら、受診目安だけ確認して様子見で良いと思いますし…

• えりりん

えりりん

明日の検診時間に
    行くことになりました!
    ありがとうございます😊!

• 6月1日