※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
子育て・グッズ

授乳紐の使い勝手について相談です。便利だと思っていて、出産祝いに贈りたいが、あまりメジャーではないようで不安です。

授乳紐って使ってる方・使ったことある方いますか??使い勝手どうですか?
私は長男の時から使っていて、便利なので、旦那のお姉さんの出産祝いに渡そうと思っているのですが、あまりメジャーではないようなので、どうなのかな、と思いまして💦

コメント

ゆずしば

今回お友達からお祝いにいただきました。出産時は寒かったので衣類も少しかさばる物だったので、助かりましたよ〜〜。授乳服よりも便利です。今はTシャツ一枚なので、授乳紐なくてもあげられるので使っていませんが。
プレゼントは、授乳紐と、おっぱいケアのオイル、授乳に良いハーブティーのセットでした。すごく嬉しかったです。

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます😊
    授乳紐、使っていて便利と思ってる方がいて嬉しいです。
    出産祝いに渡そうと思います^ ^

• 6月2日