※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

我が子がつかまり立ちを覚えて大変な時期。目を離すとトラブル続出。家中を荒らされ、困惑しています。

ハイハイ、つかまり立ちが上手になってきた我が子!

目が離せないこの時期がこんなに大変だとは思いませんでした😭
ちょっと目を離したら、頭ゴチンして大泣き、、玄関の靴を噛み噛み、、ゴミ袋ぶちまける、、そこ??!っていう所につかまり立ち、、
呟きたくて、、すみません😥
家の中の全ての物を無くしたい、、😥

コメント

すごくわかります(笑)

今朝、旦那の雑誌を噛んでて、旦那が落ち込んでました🤣

• ママちゃん

ママちゃん

こっちは色んな事に気を配ってますが、もう旦那の物まで見てられませんよね😭
    ヨダレまみれで悲しんでくれ、、旦那😅

• 6月1日
あかさん

わかります!
その頃からかなり断捨離しました。
目にはいったものはすべてペロペロか、ぶちまけるか。笑

• ママちゃん

ママちゃん

全てを捨てたくなります😥
    目を離せない時期ってこんににも離せないなんて、、、。
    今、またゴロンしちゃって泣きました😭

• 6月1日
みみ

ありますよね💦

上の子の時は、ベビーサークル高いし、買ったってどうせ泣いちゃって意味無いでしょって感じで、とにかくさわれない場所にってゴミ箱も卓上のにしたり、片付けたんですが、下の子産まれたら上の子の世話もあったりで目を離す時間が多くて買いました💦

こんな事なら上の子の時に我慢しないで買えば良かったと思うくらい楽です(笑)

とりあえずサークルの中だけは安全な状態にしておけばあとは適当な感じです😅

• ママちゃん

ママちゃん

ベビーサークルよさそうですね!!
    ただうちアパートで狭いのでなかなか難しいかもしれません😭
    でも欲しいです😭

• 6月1日
ちゃこ

嬉しい反面大変ですよねー😂
私は頭が怖かったのでだいぶ早めからアマゾンのCMでやってたミツバチの頭守ってくれるやつ買いましたよ👍何もしてないよりまだ安心出来ますし、何よりそれを付けている姿が可愛いですよ😍

• ママちゃん

ママちゃん

頭心配ですよね😭
    以前からこちらで、それを質問したら横に転んだら意味がない、、みたいなコメントがあったので買わなかったんですが後ろにばっかりゴロンするのでやっぱりあると安心出来そうですよね!!
    購入しようかな😊

• 6月1日
  • ちゃこ

ちゃこ

確かに!横に転んだら意味ないかも😂息子は私が見る限り真後ろに転んでたので気付かなかったです(笑)
    私は楽天で1300円位だったかな?それ位で買いました!何かあってからじゃ遅いし、1300円である程度頭守れるなら安いと思います👍
    是非参考に💓

• 6月1日
  • ママちゃん

ママちゃん

頭、大事ですもんね😭
    ありがとうございます✨

• 6月1日