※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまお
子育て・グッズ

しらこばと子供クリニックについて知っている方、先生は優しいですか?越谷市せんげん台に引っ越してきたので、小児科を探しています。

しらこばと子供クリニック、ご存知の方、どんな感じですか?
最近越谷市せんげん台に引っ越してきましたので、小児科探してます。
先生は優しいですか?

よろしくお願いします。

コメント

MAI

こんばんは☆
うちの次男が去年の年末に熱出して、遠藤クリニック行ったら、混みすぎてて休日やってるしらこばと紹介されて行きました!
母か連れてってくれたんですが、おじいちゃん先生で、レントゲン撮ってくれて結果、気管支炎が判明しました!!時間ギリギリ行ったのに診てくれました!母が言うにはそんなに悪い感じではなかったようです。
私自身行ってないので、参考にならなかったらすみません(><)

りんご

かかりつけの小児科さんです☆

おじいちゃん先生(院長先生)と娘さん(副院長先生)がいらっしゃるんですが、院長先生の評判は良くないみたいですね。確かに、副院長先生の方が色々詳しく教えてくれます!でも院長先生も必要最低限のことだけ話してすぐ診察を終わらせてくれるので、長く小児科に滞在せずに済むし、これはこれで良いのかなと思っています!ちなみに、おふたりどちらにも診てもらったことがありますが、怒鳴られたり怒られたりしたことはありませんよ〜^ ^

しましまお

お返事遅くてすみません。
おふたともありがとうございます!
怒鳴られてるとか書いた方は理由があったんですかね。
もうすぐ予防接種があるので、試しに行ってみようかなと思ってます!
ありがとうございました!