※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が授乳後に吐き戻しをしており、普段より泣く回数が増えています。熱もなく機嫌も良いが心配です。病院に行くべきでしょうか?

生後3ヶ月になる娘なんですが
最近吐き戻しがへっていたのに今日は授乳後毎回どばっと吐き戻ししています!
熱もないし機嫌もいいです!でも普段より泣く回数が多い気もします😭
のんですぐ吐くのではなくてのんで寝て起きてきた時にどばっと吐き戻すんです😭
朝は過去最大に吐き戻しして心配になったのですが
1度病院に行くべきでしょうか😭

コメント

いちまま

吐き戻しが多いと心配なりますよね💦
うんちやおしっこはどうですかー?

• ☺︎

☺︎

うんちやおしっこは普通にでています😭!

• 6月1日
  • いちまま

いちまま

うんちやおしっこがしっかり出てるなら様子見ても大丈夫そうですけど…( ・̆ω・̆ )
    夜も同じようなら心配でしょうし土曜日でも午前診やってる小児科もあると思うので1度行ってもいいかもしれませんね😥

• 6月1日
  • ☺︎

☺︎

そうですね♥️ありがとうございます!火曜日に初の予防接種をして
    ロタウイルスのものんだのでその副班かも、、と心配しすぎでしょうか😭

• 6月1日
ぐりーん

マーライオンみたいに吐くと病気の可能性があるので気をつけた方がいいと思いますが、どんな吐き方なんでしょう??

• ☺︎

☺︎

今朝はのんだお乳をほぼどばっと吐いたのですが他はいつもより多いなとおもうのですがマーライオンみたいではないと思います😭

• 6月1日