※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレンチャン
雑談・つぶやき

育児に全く関係ない質問なので、もし良かったら気楽に答えてくださいね…

育児に全く関係ない質問なので、もし良かったら気楽に答えてくださいね。

去る5月27日、競馬の日本ダービーがありました。ユーイチさんようやく勝てましたね。平成最後のダービー、日本人が勝ったし、男泣きも見れたし、お父様も喜んでたみたいだし。
で、ダービー、当たった方いますか?
3連単280万!無理!!コズミックフォース…全く眼中になかった、悔しい!
単勝でも3連単でもOKです。
16番人気を買えた要素、他にも何か当日のエピソードなどお持ちでしたら、教えてください😚

コメント

あおまいか

ごめんなさい!勝ってないけどコメントしたいです!!
福永祐一、まさに悲願の!でしたね。私が競馬始めたときから活躍してたのに、ダービーだけとれない…けっこう好きなので、本当に良かったです!
でもさすがに3連単は無理でしたね~。
カレンチャンが好きだったんですか??
私はゴールドシップが好きです❤️鳥肌立ったのはやっぱりディープインパクトでしたが。

• カレンチャン

カレンチャン

ありがとうございます♪
    ユーイチのダービーは、エピファネイアで取れなければもう無理だろうなぁと思っていました。
    花の12期生はみんなファンなので私も嬉しかったです。
    はい、カレンチャン大好きです。
    オルフェとの仔のデビューが待ち遠しいです!

• 6月15日